Nicotto Town



✿鮮やかなその場所に自分も立ってみたくてさ…



♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠


あ、題名は関係ないですw
今マイブームの曲の一部です(♡´∀`♡)
 

えと、まさかのプレ4件!

パレオ
水着
くじらさん
パラソル

4つもプレゼントくれるなんて・・・oyz

本当にいつもありがとうございます✿
感激しすぎて涙ほろり。
(プレについてるメッセが泣けます!)


それで、期末のことなんですが、
よくもこの頭で薬学部いこうとかほざいてましたなぁ(♡´∀`♡)
幸い赤点はなかったものの、ぎりぎりラインがぼろぼろと・・・

7月と8月にオープンキャンパス(7月が本命)があるので行くのですが
なんだか気が引けますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

そうそう、でもね、
私英語かなり苦手なんですけど、一番よかったです^p^
英語は通知表5行けそうです♥(。→v←。)♥

通知表で思い出したけれども、
1年のときは、オール5とはいいませんが、
4と5以外とってなくて、今学年(理系)ってのが1年の時と比べて
どんだけ悲惨なのかが分かりますw
今年の最終結果に2と1がないことを願います(笑

それから、テスト期間中の応援メッセ等、とても励みになりました^^
ありがとうございます✿
同じ境遇の人とか、人生の先輩とか、
にこっとにはたくさんの仲間がいるので
なんだか嬉しいです❤

ではでは、悲惨なテストのやり直しをやらねばならないので
このあたりで失礼します(((((((っ・ω・)っ ブーン

本当に本当にありがとうございましたキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠.,:*:,.♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠,.:*:.,♠

アバター
2011/07/01 21:52
お疲れ様でした~♪
夢に向かって、頑張レ~~❤
アバター
2011/07/01 05:26
゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚
テスト
がんばーー(・∀・)ウン
アバター
2011/06/30 23:59
まだ時間はあります。苦手を克服するのは、この夏休みが勝負かな?

まぁ、受験も時の運みたいなものが結構ありました。

結衣ちゃんの優しさと人柄、感謝を忘れないその素敵さはきっと受験の神様も見てます。大丈夫。

希望校、合格信じてますよ。
アバター
2011/06/30 19:10
テストお疲れ様ーっ
おおっ水色可愛い(*´∀`*)

俺もプレ贈りたいんだけど…もし持ってるのがダブったらあれだなーと思ってなかなか贈れないorz
というわけでだ、欲しいアイテムがあったらなんでも言いなs




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.