Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


裸族・・・??


シーもネーターでごめんなwww


きのう、エアコン抜きで、寝ようとしたら

寝れなくて


いろいろ やってるうちに 全部 脱ぎました。


他の家族は、一階のリビングで エアコンつけて 寝るのを 知りました。

(うん・・それは いいかも わざわざ 二階の寝室を 寝るためだけにエアコン点けるより、リビングなら 朝 みんなが 集まるしね、、)


・・首降り 扇風機を 肩越しに していたのですが、うるさいし、、^^;;

逆に 寝てみました。。すると・・!!

足のほうが とっても 快適です!! もちろん 股間も 風がふきぬけてー^^



普段 風を浴びる 場所じゃないとこが


風にさらされるだけで。。。。。。。。。。


こーんなにも 自由を 感じられるなんてwww


もちろん!! 人前で やっちゃいけません。。やらない事は 大人である 証ですよ!!


・・・ そして、頭が ちょっと 熱かったので ひんやり枕? ・・みたいな 


保冷材を 枕に仕込んで  出来上がりました(●^o^●)


今日も   そのパターンで やってみます。。

きのうは AM2:00すぎに もなか だったので、、

きょうは、もつと早くから 熟睡しますよ!!  うははは 楽しみッ


エアコンかけて

全裸は 風邪ひくから だめだよwwwwww(*^_^*)

アバター
2011/07/04 21:25
Archeさん>はい・・ もちろん 見せられない(ーー;)   !!そーなんだよね。明け方の暑さで目が覚める。。。。。。扇風機にも タイマーあれば、いいのだけれど、コジマ電器で、品薄の やすWWWいの買ったから ありましぇん。。

除湿かぁ・・つい 冷房にしてしまう。。寝るときは、扇風機だけど、それ以外は 結構、エアコンつけちゃうなぁ。。おいらも根性なしだー。。
アバター
2011/07/03 23:40
ぶっww
奥さま、お子さまにはその姿は
決して見せられませんなあ^m^*
わたしはエアコン基本除湿にしてます。
湿度が低いだけでも体感温度違うしね^^
で、寝るときはタイマーかけてます。
でも明け方暑いので結局ポチッとつけて
しまう><根性なしであります(笑)
アバター
2011/07/03 14:12
MYUさん>MYUさんの言うとおり、触れている面が、熱をこもらせるんですよね^^ 接点が 変わると
体感温度も きっと 変わるでしょうね(*^。^*)
アバター
2011/07/02 23:44
裸族なのですね(笑)
あの、冷たい、、、え~っと、、、なんていうのかな、、あの下にしく冷たいシート。。
名前を思い出せないのですが、
あれ、いいですよ~。触れている部分が冷たいのです(^-^
アバター
2011/07/01 23:45
紫月さん>あ// さ・・さては・・? すでに ラ族!? かな? やっべ 想像しそーだ。。

切り替えて・・

扇風機もだめなんかー^^ そりゃ 辛くない?  もしかして、暑さに強いのかもー^^ 俺 寒いほーが 強いんだー。。^^;;
アバター
2011/07/01 23:39
よしおう^^>ぜひ その一枚を外してみて!! 人間も動物だって 思えてくっから~^^  
アバター
2011/07/01 23:37
オムしゃん>
ノ~パンの 師匠と呼ばせて!!^^
アバター
2011/07/01 23:36
紫〔ゆかり〕さん>・・・・ノ~パンって  やっぱ きもちいい!!  最近は、朝方でも 寒くないのかなー?  マッパでも、寒く無かったよ。
アバター
2011/07/01 09:40
私はエアコンの部屋では寝られん^^;
嫌いなんじゃよ~・・・しかも扇風機も直に風が当たってるといやなの^^;

全裸は風邪引かなきゃいいと思うよ~w
普段、風が吹き抜けない場所・・・きっと喜んでると思うなぁ(* ̄∇ ̄*)
いや、真剣に思ったもん。
毎日暑いよなぁ~ってw

「シーもネーター」って面白い~~o(>▽<)o
アバター
2011/07/01 02:37
よしおうは全裸じゃないが?
ぱんつにTシャツだな~。
ふ。
いつもパンツマンなのだよ。
むぷぷっ!
アバター
2011/07/01 01:34
だが!全裸がいい・・・
アバター
2011/06/30 23:25
頭寒足熱ともーしまして。
扇風機もまっぱじゃ風邪ひきますってーーーー><

でもでも、誰かいてもまっぱでいられたら開放的でいいではないですか^m^

え?これシモネタ??
いやいや、ぜんぜんだいじょーぶですって^^

今夜は少し涼しく寝られそうですね?
お腹冷やさないでくださいませー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.