Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


夕立


結局今日も引きこもりでした(ぉぃ
小さい人はABCのカードを見つけて、電車を合わせてぱちぱちぱち。
電車以外も合わせようよ~。
午前中のうちに出かければよかったのですが、夕方涼しくなってから~と思ったのが悪かった。
夕立ざんざかざー。
。。。。。。
買物は明日にしよう。
んでカード合わせをしていたのですが、スパゲッティミートソースのカードを見つけた小さい人。
んっ、んっ、と要求。
えー。
見た目がこんなのならいいかなーと、子ども用麻婆豆腐うどんにしたら珍妙な顔で食べてました。
うん、間違いない君は騙されている(ぉぃ

アバター
2011/07/01 13:02
:;*.':;(゚ε゚*)ブッ!!!

騙されてるのかww
子ども用麻婆豆腐うどんってどんなのなのかなぁ・・・

私も分もお願いします(ノ∇≦*)てへ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.