Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


Cコインアイテムはこんなのどう?


毎回ある青ガチャなんですが、ブレスレットや髪飾りとかの小物の数を減らして、ぎゅっと凝縮したようなアイテムが出ないかな(?_?)
例えばメガネとか野球のグローブ、ブーツやサンダル。
小物を出す数を減らして、大物三点くらいのガチャでもいいです。
名づけるなら「黄ガチャ
黒・白ガチャのように、青ガチャと黄ガチャも交代で出すとか。
そのかわり黄ガチャは1日一回だけの回数制限つき(^o^)丿


正直、細かいアイテムが貯まりすぎちゃって(-_-;)
早くきせかえアイテムも、細かく分類されたらいいのに。

アバター
2011/07/04 22:51
もも♬さん

 リサイクルめんどくさいですよね。
 サーバーの負荷が下がったら、それだけ大きなアイテムも出せるはずなんですけどね
アバター
2011/07/04 22:48
ジョバンニさん

 私もまとめてリサイクルできると思ってました。
 分けれるよりもそっちの機能がほしかった><
アバター
2011/07/04 22:47
CREA さん

 一括削除ができればいいのに。
 そうそたらみんなが整理しやすくなって、サーバーの負荷も減ると思うんですけどね。
 
アバター
2011/07/04 22:46
~ゆさん
 
 小物は目立たないから使いにくいですね。
 けっこうみんなおんなじ大きさだし
アバター
2011/07/02 22:47
✿みみこ✿さん

 服とかはいいんですが、とにかく小物の多さが(>_<)
 整理するのも大変です
アバター
2011/07/02 22:45
シュン さん

 昔「赤ガチャ」ってのがあったらしいんで、復活希望(^o^)丿
アバター
2011/07/02 19:01
それはいい手です(`・ω・´)b
アイテム溜まりまくるしリサイクルするの手間暇かかるし…リサイクルボタン押し間違えてきせかえアイテムに送ってしまってイライライライラ~Ψ(☆皿☆)Ψ
1回100コインとかでもいいからそうしてほしいなぁ(*´Д`)=з
アバター
2011/07/01 23:27
確かに処分するのが手間ですよね…(^-^;
先日の倉庫整理機能更新のときにてっきりまとめてリサイクルとかできるようになるかと思ったのですが…。
アバター
2011/07/01 11:23
青ガチャを回した後の、
後片付けが面倒くさい・・・^^;
黄ガチャ、いいアイディアですね(*^-^)b
アバター
2011/07/01 10:48
こんにちは~。

そうですね~。
ほとんど使わないような小物、それも、同じものばかりがたまりますよね。
アバター
2011/07/01 08:03
✿どうか〜ん(`・∀・´)そうだそうだぁ♪✿www

アバター
2011/07/01 06:27
色々進化してるから、出来るかもねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.