Nicotto Town


(● ェ ●)


責任をとります

開発失敗。進退問題。今日はマジ遺書までかきました。

そんなことしてるなら、仕事せいよ!
もう!バカパンダ!
今日は落ち込みました。
。。。。

アバター
2011/07/03 00:39
なみだでます。
アバター
2011/07/02 12:28
あらら。。。
落ち込んだ時は、σ(ゝ_∂*)メーとおしゃべりwww
ღ(*✪‿✪*)bb
アバター
2011/07/02 09:21
その気持ちで責任はとれてるよ
仕事がんばれ
アバター
2011/07/02 08:23
遺書って なんて事ぉ
失敗は成功の元でつぉ
見直ししてそれからぉ ヒントあるでそ
やるだけ やってみまそ~ ふぁいとでつ
アバター
2011/07/02 07:43
遺書…までは書いたことないけれど
嫌なこととかあったら、
自分の気持ちを紙に書いて破り捨ててました^^;
紙を破くときの音がストレス発散になりますよ!!
アバター
2011/07/02 03:56
んな、まじにならんと!
なんでも2つに1つは失敗すべきだし
仕事なら10に1つ成功すればいいのだから

責任ってね
だれにもぜったいにとれないものなのさ
パンダが死んで 開発成功するかい せんわ
生きてたほうがまだ 今後の成功の可能性が多少なりともあがろう
責任ってのはだれにもとれないから
大企業とか政治家みたいのは
「責任をとる」と言って
トップがやめてみたりするのさ
全部パフォーマンスですから、パンダみたいな一般人向けのッ!!
実際は そぉいうときのために高給を取っている専門の係なのです
だまされないよぉにーー!!

ま、いいや
歌うか踊るかパンダ見るかして
やすらいでね
アバター
2011/07/02 02:31
堕ちたら 後は這い上がるだけ・・
くたばる前に 死ぬ気になれば
這い上がれるから!経験者は言う・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.