Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月2日(土)


町の人権講演会・・・
楽しかったし、すごく勉強にもなったけど、終わったら、なんかドッと疲れたな・・・。(==;)w

ホントは買い物とか行こうかなと思ってたけど、帰りに家の近くのファミレスでおやつ(いつものストロベリーパフェw)だけ食べて、さっさと帰ってきてしまいました。^^;

う~、今日はおかあもいないから、ホントは、一緒に晩御飯食べたりしたかったんだけどな~。(-へ-)
でも、一向に連絡ないから#、ここはお姉さんらしく+、連絡来るまでシカトしてやろうと思います☆ww

あ~、退屈だ・・・。;
きっと、明日もこうして終わっていくんだろうなぁ~。(><;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.