Nicotto Town


(● ェ ●)


空回り

うーん、あついですねー


こうもあついと、やる気が起きません。

もしかして、うつ?。。。

こういうときはしっかり休養して、

無理しないということだった。。

危ない危ない。もう治療やだ。

背後に迫る恐怖と暑さとブラックホールで

次の新たなものを生み出す仕事

アバター
2011/07/03 11:19
一度終わらせる勇気ありましたが続けることにしました
多分、背反事象でおわらせる勇気がなかったのでしょう

「終わらせる勇気があるなら、続きを選ぶ恐怖にも勝てる」
この命題の対偶(論理的に対偶は常に真)をとると
続きを選ぶ恐怖に勝てないなら 終わらせる勇気が無い

つまり何もできないパンダそのものだ
つまり悩む人は終わらせる勇気などない
しかしいちど踏み切って終わらせる勇気をもつと
継続の恐怖にも勝てる

ネバーエンディングストーリーだね

なんだかわかんなくなってきて
きがついたらどこかでみた女がでてきて
引き止められた

がむしゃら頑張った

どうしてそうなるのか?

よくわからないけど体で感じた
アバター
2011/07/03 08:16
次のお仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
無理は禁物だよぉ~~~
しっかり休んで(◕. ◡。)ネェー
アバター
2011/07/03 08:01
ある曲の歌詞に
「終わらせる勇気があるなら、続きを選ぶ恐怖にも勝てる」
そうあって、
なんか感動しました。

頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.