Nicotto Town


(● ェ ●)


も・ろ・て?!(2)


これは逆ですね、もろたろか。


なーんてそんなこといえませんけど

それに私は、ママちゃんいるし


アバター
2011/07/06 22:46
ありがとうー谢谢
アバター
2011/07/05 11:17
やっぱ、こっちの方がかっくいい(◕. ◡。)ネェー
白似合ってるよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2011/07/04 22:22
うはwwww
猫がこの前口から黒い物体を吐いて、
形がうーうーに見えたのでびっくりしていたら、
毛玉でしたwwww
アバター
2011/07/04 22:16
うーうー = う○ち のことよ うは
アバター
2011/07/04 22:15
うーうーて何なんだw(*´◕ω◕`*)?
アバター
2011/07/04 22:12
うーうー回収中。
まさに黒い物体。
すいません。
アバター
2011/07/04 22:09
パンダwwww
私の家の黒猫(オス)は、
クマみたいですよ~www
目つぶった写真はもはや黒い物体にしか見えません。
アバター
2011/07/04 22:06
うひょ。パンダってうちのパンダか。。。
生まれてまだ1ヶ月くらいだじょ。
オスです。黒猫ニャンコ。
まだ発情してないにゃー。あ。うーうーしてる。回収回収
アバター
2011/07/04 22:04
ありゃ、ふられたー うひょ
涙 きらん~
パンダ劇場。。。それどこ??
アバター
2011/07/04 22:03
パンダさんちって、猫居るんでしたよね?
間違ってたら凄く恥ずかしいけど((
オスですか、メスですか~?
私の猫(オス・メス一匹ずつ居ます)をお嫁か婿に…ww
アバター
2011/07/04 21:33
わぁい☆貰ってください・・もじもじ。(てれてれ)
え!?もうママちゃんがいるって・・・っ!!
やっぱり、あひるとパンダでは種族が違うのね・・・これからもお友達でいてくださいね、涙きらん☆
・・・以上、あひる劇場でした☆(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.