Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月4日(月)


疲れた~
お腹減った~
明日仕事行きたくな~い!(>ロ<)

あ~、すごい疲れる~
ストレスフル~~♪

どっか行こうにも、この辺絶対生徒がいるし~♪orz;ww
節約したいけど、週末くらい美味しいもの食べたいし~~ww

どーーしようかなーーー\(^o^)/
今月誕生日らしいけど、マジもう歳とか取りたくないし~ww
そして、もう別に、祝ってもらっても嬉しくない歳だし~ww
(なんか、祝ったら、その年齢を認めちゃってる気がするのさ~♪)

はう~、もう今日から早速疲れた~~ww
(※まだ、今日は月曜日です。+;ww)

アバター
2011/07/05 22:41
こんばんは

いつもお庭で通り過ぎちゃってゴメンナサイね ><;
僕は半世紀生きてしまったけど たまたま加藤登紀子さんと同じ誕生日で ツイッターを見ていたら おトキさんは50を過ぎたら 人生の折り返し点だとして歳を毎年減らしてあるそうです

僕はその考え方に 凄く感動したので今年から真似をすることにしました^^
だから年末には 49になるよ

お仕事 お疲れ様です 頑張ってください!

僕の家の次男は 最近 不登校気味なので ちょっと頭が痛いです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.