Nicotto Town



たなばたのたんざくにかきたいねがいごと


・・・

謀ったな シャア

ばたっと 倒れるガルマ

ースアメリカの空に 果敢に木馬に挑むも

ガンタンクの砲撃に迎えられ

ガルマ専用ザクではなく ガウ攻撃空母に搭乗し

イセリナにかなしい思いをさせると知りながら

機体(きたい)に 体当たりをしかけるも

願いかなわず

ガウ攻撃空母の機体ごと 爆散して

その最後を迎えたのであった・・・

・・・

・・



か・・・勝った?

いや・・・ま、まけたのか

じ、事務局めぇ、最近のお題は難しすぎるぞぉ!

何故だぁ!?

「坊やだからさ」

アバター
2011/07/06 20:23
「謀ったなシャア!」「坊やだからさ」
名セリフですね。
アバター
2011/07/05 19:31
あはははははっ、かなり苦しいですな。
がんばりましたのハナマルです。
アバター
2011/07/05 18:37
赤いと三倍速い?
アバター
2011/07/05 13:44
うははwwww

ガンダム~!

ちゃんと七夕の文字が入ってますね!さすがですw

ガルマの回は、俺も好きですww
最後の決め台詞が効いてますねwww(>m<)
アバター
2011/07/05 13:12
もえあがれ もえあがれ~~~~~~♪(人´Θ`♥)♪萌えぇ~っ♥ポ・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.