Nicotto Town


さくちゃん


旅行

そうw思い出のある旅行とゎ、まだギャングが居ない時に、ダンナと四万温泉に

行った時の事。


その数日前に、ダンナゎ、会社の機械に指を挟んで、エラィ事になったんです。

でその日ゎ、普通労災扱いで病院に行くと思うでしょ??

なのに、上司が言わなかったからとかでww自宅で布団の中でプルプル震えてた

んですw

アタシゎと言うと、バイトがあって、夜の9時半くらいに帰宅したんですけどww

ぅぅーっといううめき声が聞こえて、行ってみると、指を1本立たせたまま、違う手で

一生懸命押さえながら、プルプルしてたんだよねw



でwww、10時過ぎの頃、アンタwww病院に行くよ!!!!

爪やってたらwww腐るよwwとヵ脅してwww


|、ン、) ジー無理矢理夜中にww病院へwww


でww今日来て良かったねとヵwwセンセにも言われてwww

そのまま、強引に労災扱いにしてきたw┌┴oギャハハ八八

幸い、次の日、レントゲン撮ったけど、骨にゎ異常がなく、爪と圧迫されたことに

より、指の腹が破裂したくらいで済んだのですがね???




|、ン、) ジー温泉にwwwビニール袋を持っていかなかったんでwww

ああああああああああああああ、指wwぬれるやん。。。(◕ㅂ◕ㆀ)アセアセ

でwwフロントでww事情を話してwwビニール袋もらってwww

┌┴oギャハハ八八繭玉のように大きくなった指にww一生懸命かぶせてww

テープでぐるぐる巻きにしてwww┌┴oギャハハ八八

なんか凄い映像でしたよww

なのでwww記念写真にゎwwwすべてwwwでっかぃww繭玉がwww

映っているのでwwwwあーこんときー指大変だったよねーとヵwwww

毎回思い出させられますよwww


┌┴oギャハハ八八

アバター
2009/05/04 05:28
かばこ

そうwww似たもの夫婦なんですwwm9◕ˇдˇ◕)
アバター
2009/05/04 05:28
みっちゃ


でしょおおおおおおおおおお。意外とお間抜けなんだよねwww
アバター
2009/05/01 19:05
この妻にして  この夫
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2009/05/01 17:34
ʅ(≖∀ˇ≖)ʃ ぁひゃっ♪ さすがさくぉ旦那ww
アバター
2009/05/01 08:00
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!押したらいたそうぢゃんwww
アバター
2009/05/01 06:30
スロットのボタン押しやすいよね( 。▰ㅂ▰):∵
アバター
2009/05/01 05:34
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!最強っすかww
アバター
2009/04/30 20:43
指玉wwwwwwwwwwwwさすが最強だよね~wwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.