Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


すごく久々

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.73cm
ワカサギ
1
12.66cm
ブルーギル
1
22.50cm
カワムツ
2
15.20cm
ウグイ
1
21.37cm
ニゴイ
1
36.51cm
キンギョ(赤)
1
24.73cm
ナマズ
1
49.86cm
コイ
1
84.37cm
ブラックバス
1
29.70cm
ニジマス
1
55.23cm
グッピー
1
4.75cm
ネオンテトラ
1
4.32cm
イワナ
1
36.93cm
アユ
1
25.84cm
タニシ
1
3.79cm
ドジョウ
1
10.42cm
ハクレン
1
101.23cm
天使ウリエルの像
1
19.19cm
2011/07/05 20:49

ウリエル が釣れました。。 もう一回 してみる^^

アバター
2011/07/07 07:23
ウリエル( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
私もやっと釣れたよ^^
アバター
2011/07/06 22:18
紫〔ゆかり〕さん>

え!! まじですか?? やったー じゃあ がんばらねばー^^  いつの週なんだろ・・チェックしようっと。。
ありがとーっ^^
アバター
2011/07/06 22:16
紫月さん>タウンで釣ったら、他の天使が つれるのかと思ったら そうじゃないんだって・・しかも 66ばんと、33番で、頑張ったけど つれなかったよ(*^_^*)  ウリエルって ほんとだ、おもしろいー^^
ウリ坊みたいで かわいいかもー^^
アバター
2011/07/06 01:02
おーおめでとうです^^
4天使揃ったのかなぁ?

もしどれか欠けてても来週?全部が釣れるウィークがあるらしいですよぉ♪
アバター
2011/07/05 22:31
おめでと~~\(^▽^)/♪ もぅ1回釣ったかな??

ウリエルって名前が面白いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.