Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


そのブラで太る∑(゚ω゚ノ)ノ


アンダーがきつめのブラをしていると、血流やリンパが圧迫されて、内臓が冷えてきて太りやすくなるそうです∑(゚ω゚ノ)ノ
それに寝ているときにも装着している人は、乳がんにもなりやすいそうです。

そんなこと言われても困る(´・ε・`)
だって垂れるやん
でも確かに新しい下着に変えてから、胃が冷える⇒太り始めるなんだよね。




もしも願いが叶うなら
吐息を白いバラに変えれなくてもいいから
柔らかいけど細い体をください
ついでにスベスベでつやつやでいい匂いがしたら充分です
キラ――( ☆ω☆)――ン

アバター
2011/07/10 21:05
KINACOさん

 一日20分のウォーキングが効果ありましたよ。
 あとは寝る前のストレッチです。
アバター
2011/07/10 21:04
ジョバンニ さん

 女は死ぬまで努力(●'д')bファイトです
アバター
2011/07/10 21:03
もも♬ さん

 ワコールのが一番いいみたい。
 でもかわいくないです><
アバター
2011/07/10 21:02
もも♬ さん

 触って気持ちいいのは、やわやわおっぱい(`・ω・´)b
アバター
2011/07/10 21:01
HND PuKo さん

 寄せて上げての努力あるのみ(●'д')bファイトです
アバター
2011/07/10 21:01
香納 諒 さん

 ありますが、結構なお値段><
 しかもかわいくないのです
アバター
2011/07/10 21:00
シュン さん

 パンツのゴムとかも、血行を妨げるみたいですよ
アバター
2011/07/09 00:12
もしも願いが叶うなら。。。
もうね、かっこ良くなくていいから、後は何とかするから
痩せさせて欲しい。。。
アバター
2011/07/06 23:55
イロイロ大変なのですねぇ…(^-^;
アバター
2011/07/06 22:13
寝るとき用の下着が欲しいでござるv
アバター
2011/07/06 18:00
うん…垂れちゃいますよね(-"-)
柔らかくなくていい…(」゜ロ゜)」ぷりんとしたハリのある胸が欲しいぃぃぃ
アバター
2011/07/06 17:56
(。◉◞౪◟◉)ノせんせぇ、垂れるほどのブツを持ち合わせてない人は どうしたらいいですか?
アバター
2011/07/06 07:24
寝るとき用のがある、と聞いたことがあるぞ。

運動して細い体に作り変えてみてください。
アバター
2011/07/06 03:10
ブラにはそんな弊害が有るのですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.