Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


言えなかったコトバ。

それは、たまたまアタシがレジに立っていた時のこと。


40代くらいの男性が商品3点持ってやって来ました。

ふつーにレジ打ちました。

客「中、見えると恥ずかしいんで、袋二重にしていただけますか?」

アタシ「はい」と、レジ袋をもう一枚用意して二重に包む。

会計終了。

客はサッカー台でセロテープを1枚ちぎり、袋の口を閉じる。

ついでに自分の荷物を整理して……。

店を出て行かれました。




所要時間は全部でも3~4分、か。




実は…………。

2行目の
40代くらいの男性が商品を3点持ってやって来ました』の時から。



気づいていたんです。



このお客さんの頬に……





でっかい蚊がひっついていたことに!!!


でも、言えなかった。


頬に蚊が……」そのたった一言が言えなかったんです。




…………だって。



このお客さんが店を出てってしまうまで、

とゆーか、出てってしまっても、


ずーーっと蚊がくっついてたんですもの!!!




はたして
蚊に根性があったのか。

はたまた
吸い付いてはずれなくなってしまってたのか。

アバター
2011/07/08 00:24
かめちゃん sama
いや~……。
購入したのは確か
「洗濯用洗剤」「固形せっけん」「はみがき粉」だったと思います……。

とにかく……蚊が……。

3分以上も同じとこにくっついてんですよ…………。
(恥ずかしいのはこっちかも。。。)
アバター
2011/07/08 00:11
このお客さんは、そーとー恥ずかしい物を
買っていかれたのかも知れませんね…(V)o¥o(V)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.