Nicotto Town


姫的姫道❤姫life


普通にさ!!

あろはぁ!!
陽気な姫のブログにようこそぉw★
もうすぐゴールデンウィークだねぇ。。。
みんなは予定ある?
姫は友達と遊ぶ・・・っていいたいところなんだけどおばあチャン家に行ってきま~す((笑
おばあチャンの家の近くにはしまむらがあるのらぁ❤❤❤
歩いていける距離だよぉwww
春サロペと鞄がほしいなぁ。。。ってさぁ
あっあとTシャツと部屋着のショーパンがほしいなぁ!!
いとこと行くのらぁ。。。
ってかさぁ最近の姫喧嘩が多いんデス((汗
隣通ったときに「きもっ」っていってみたりさぁ・・・
姫は直接そいつらに関係ないんだケドそいつらが姫の友達を裏切りやがってさすがにキレちゃった❤
でさぁ結局話し合いになってぇ・・・
仲直り?する訳ねえじゃん((笑
今でも睨みあう仲。。。
うちらの方が有利なのかもねぇwww
だってうちらのクラスの人みんな味方してくれたんだよぉ?
さすがに喧嘩ばっかやってても嫌だ((汗
ヤクザじゃねえんだから。。。
でもそいつらが姫の友達の上靴隠すのが悪いんだよ?
うちはI❤友達だからさぁ。。。許せないんだよねぇ

アバター
2009/05/01 14:27
靴隠すのはいかんなー
これからリアファッション満喫やのぉ~
アバター
2009/04/30 19:49
しまむら-ウチも家から車で7分ぐらいのとこにあるよ-!!
GWゎ四国にいくよ-たぶんv

ケンカか-ウチもしてるよv
してないときゎそいつと友情ごっこしてるからv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.