Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


好きなアイスクリーム♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


最近、お題が出ていてもついつい書きそびれてしまってますが

今回は、アイスクリームのお題なので頑張って書いておこうと思います^^

(アイス欲しいですもん^^)


えっと。。。。

私の好きなアイスクリーム。。。

そうですね~棒アイスの中身がかき氷風になっている奴ご存知ですか?

あれって何だかかき氷を手に持って食べているみたいで

簡単かき氷という感じで好きですね^^

そもそもかき氷って食べる時に最初少しこぼしてしまう事多くないですか?

えっ。。。これってドジな私だけでしょうか^^?

スプーンをさしこんで一口目を食べる時にどうしても少しこぼしてしまうのが

私のいつものかき氷の食べ始めなんですけれど。。。

この棒アイスのかき氷風は食べこぼしがない!

気持ちよく食べれるので好きです^^

そもそもさっぱりしたものが多いし、値段も安いものが多いですしね (笑)

あと、好きなアイスクリームはシャーベット系のものですかね^^

やはりアイスクリームにさっぱり感を求めたい時ってありますよね。

そういう時にはシャーベット系オレンジかレモンがおいしい~って感じますね^^


。。。。。。う~~~ん、おいしい食べ物の話題をブログに書いている私。。

なんと平和な奴だ^^ 今、地震のサイトみるとこんな平和な話題書いている場合で

ないって感じなんですけれどね^^;

まぁ。。時には、平和な話題で頭を休めないと壊れますかね~(笑)




。。。。。。。。。。。という事で、今夜のブログはおしまい~☆

             おやすみなさ~い☆

アバター
2011/07/11 21:36
平和を感じる時は、しっかり平和をかみしめないとね、

私は、アイスクリームも、カキ氷も大好きですが、
アイスキャンディーが”キュッキュッ”というので、苦手です。
ちなみに、カキ氷は、宇治金時が好きです。
アバター
2011/07/10 20:34
世界中が、平和になるといいよね!
アバター
2011/07/10 17:37
平和な時は平和なブログで良いのですよ^^

かき氷系のカップアイスは最後まで食べきるのが大変なのですが、

そんなアイスがあったんですね。
アバター
2011/07/10 17:06
練乳たっっっっぷりの・・・・
あずきたっっっっぷりの・・・
白玉たっっっっぷりの・・・・・
そんな感じが好きです(笑)
食べたくなってきたwwww
アバター
2011/07/10 16:28
ミルクの入っているのは美味しいけど喉が渇くんですよね~
なので氷モノが特に暑いときは良いですね。

とは言っても甘いものが欲しい時には。。って事で、アバにチョコアイス食べさせました^^
アバター
2011/07/10 10:47
棒アイスの中がカキ氷風・・・ガリガリ○君でしょうか??
(伏字になってないですが/笑)

わたしは、冬にコタツの中で食べるアイスが好きです♪
アバター
2011/07/10 00:04
サッパリ系か~~
う~ん 確かにそれもいいかも・・
結局 私ってなんでもいいのかしらん?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.