Nicotto Town


頼むから!聞いてくれ!!


ありゃ!?

画像

玉手箱がねぇよ~~~!!!(号泣!!!)


今日は閉店したのか?

それとも
よい子じゃないと開けさせてくれんのかぁぁ~???





一応見えない玉手箱があったらしく、
どうにか開けさせてはもらえたが。

きっとわしがウソツキさんだから
見えなかったのかも知れんな……。

アバター
2011/07/15 21:11
シル子 sama
あ。それもおもしろいかも♪
『問答無用かっ!?』って感じですね。
アバター
2011/07/15 01:12
私、さっき(っつってももう2〜3時間前)に竜宮城に行ったら、一番大きな玉手箱だけがある、っていう状態だったよ。
面白かったから写真撮っちゃった。
アバター
2011/07/14 16:22
和泉 sama
あるの!そう、あるのよ~~~!!!
思えば、今回のパソコン騒動は
この辺りから起こってたのかも……。
アバター
2011/07/13 21:12
玉手箱あるわよ詐欺ですね…
アバター
2011/07/12 23:54
かめちゃん sama
くぉら!!!
何マネとるんじゃあ~~~。。。。。。
アバター
2011/07/11 22:53
きっと奈穂さんのせいよ…
アバター
2011/07/10 22:29
シル子 sama
やっぱり何か更新プログラムのインストールだかなんだかが
足りないのか、まだまだ動作が良くないんですよね~。

ここにいらっしゃる皆様が、ノーリアクションでうろついてらっしゃったんで
多分わしだけだろう……とは思ったんですけど。

でもやっぱ、ちょっとびびったなぁ~((+_+))
アバター
2011/07/10 00:24
きっとVistaのせいよ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.