Nicotto Town


空の名前~The Name of Sky


黒ガチャコンプリート!


ってなわけで、
やっと本日めでたく黒ガチャコンプしました♪

つっても毎日フルにまわしていたわけではないので、
そこまでひどいことにはなりませんでしたが。

アイテムボックス確認中。。。。

うあー、黒20回もまわしたよー(滝汗

8つまではとんとん、と出て、
9つ目もそれほどいらいらせずに出ましたが、

黒猫がこねぇーーーー!!!

と毎日もだえてました。

このままこないんじゃないかと、
他の方とダブり品の交渉を何気なくした後にまわしたら、

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最後の最後で黒猫

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

んなわけでコンプしました。

で、くやしいからなにがダブったかはないしょ(ぉぃ


今日の小さい人:
今朝、主人が出かける前にほっぺたすりすり。
小さい人両手で押し返す。
ほっぺたすりすり。
両手で押し返す。
すりすり。
押し返す。

いつまでやるんじゃーい。

私の実家へ連れて行きました。
やっとじじばばになれてきて、
笑顔でいっぱい。
じじに「ばぁ~」と言われて、
「ば」と返すように。
じじばば大喜び。
いいことだ。

アバター
2009/05/08 14:07
和哉さんから恨まれちゃいそうですが…
昨夜(ってか今日ね…)黒6回回しましたら…
マーメイド・魔法使い・黒猫と3回立て続けに当たっちゃいました~ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!
でも、
ガチャの取引には応じますので大丈夫ですよ~♪
青でもPコインでもOKですので~♪
黒猫との交換は、出来ましたらミニチャイナドレスでよろしくです:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
アバター
2009/05/02 00:35
で、何がダブったとか、どれだけつぎ込んだかは
結局ナイショなのか~。

想像しながら、くすくすって笑っておこう。
アバター
2009/05/01 23:16
黒ねことコンプおめでとうございます~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

小さい人♪
お父様もお祖父様もお祖母様も…
み~んな虜にしちゃっていらっしゃいますね~うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2009/05/01 00:01
おめでとうございます♪
20回・・・結構まわしましたね(笑)

小さい人は相変わらず可愛いですね♪
次に会うときには言葉を話したりするのかな?
楽しみ、楽しみです。
アバター
2009/04/30 22:09
おめでとうございます。
黒猫も、コンプも!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.