Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


お題ブログ2行、その他15行


好きなアイスクリームですか?

アイスなら全部好きですwww





!!!



こんなんで終わるブログじゃないですぞ!!!


土曜日、研究室の活動の一環で隣町の震災調査に行ってきました^^
本来この調査は他の大学の研究のものなのですが、
こっちの研究とリンクする部分があるので毎度毎度隣町の調査に同行させてもらっているそうです。

お店の方にアンケートとったりして震災直後のことを根掘り葉掘り聞くのもどうなんだろうか…なんて思っていたのですが、快く話してくださる方が多くて被災地に暮らす人の強さを感じました><

夜はその大学の研究チームとうちの研究室勢で親睦会を^^
はじめはお通夜状態だったのですが、
気づけばひどい有様でした^^;ww
とりあえず仲良くなれてよかったですwwww
次に会う時が楽しみです><w


さて、今日は ”THE CHERRY COKE$” のライブ!!!!!
対バンはOVER ARM THROW!!!!!!!!!
暴れるっきゃないwww

なので夕方までニコタでぶらぶらするとかして過ごすとします^^;ww

アバター
2011/07/11 15:31
要素ゼロじゃないですよ!!...orzグハァ

楽しめてよかったですね^^
アバター
2011/07/11 15:02
アイスは 全部好きですか(笑)。

調査お疲れ様でしたmーーm

親睦会楽しく過ごせて良かったですね ^-^

ライブとは 大忙しですね。


アバター
2011/07/11 01:15
にゃんたろさん<<

サングラスも一応メガネってことになるんですねww
今日はイケメン要素ゼロで攻めてみますww

ライブたのしかったよーw
ブログのネタになりそうでよかったですwwww
アバター
2011/07/11 01:14
ゆるさん<<

いま福島住んでるんですよ^^例の事故のおかげですっかり有名なあの福島ですw

そうですよね^^;でもそれが日本人の性格だったりしますから^^
もう進みだすしかないですよね!w
そこそこ暴れてきましたw

な、なんかいろいろ専門用語が飛び交ってますが…そんな大したもんじゃないですから;
でもコーデを毎回考えるのは結構好きですね^^
アバター
2011/07/11 01:09
ドラゴンさん<<

これ、アイスも幅広いって言うのでしょうか^^;w

いやいや^^;前にこんなことがあったんだ、と思うくらいでちょうどいいと思いますよ^^
確かに今でも苦しんでいる人は沢山いますが、いつまでも立ち止まってはいられないですからね@;
(なんて言うのは被害をあまり受けてない人間の口調かもしれないんですけども;;;

おかげ様で楽しんで来ましたw
アバター
2011/07/11 01:05
えのさん<<

胡瓜味ならばまだなんとか・・・。
アイス胡瓜ってゆうのあるくらいですからね^^;モヤシは論外かと。
アバター
2011/07/10 20:48
あばばばば!!!イケメソすぎる///

ライブ楽しんできて下さいね^^
そしてたくさん感想を聞かせて下さいねw
暴走してきちゃって下さいww
アバター
2011/07/10 18:18
隣町(ゆ-ω・)? 東北のほうなのかしら、色々大変そうですよね。お疲れさまです。

震災から暫く、被災してない人もどんより&過剰自粛ムードでおいおい、って感じでしたけど
活性化しなければ&元気ムードに変わって来てホントによかったと思ったり^^
飲み会も楽しんで来られたようで何よりです。今日はいっぱい暴れて来てくださいねー

余談やけど、あとりえさんやっぱセンスいいわ。日々色々で見てて楽しい^^
色の散らし方とかコントラストとかグラデ使いにトーン。元デザイン本職が太鼓判~^^
アバター
2011/07/10 15:59
何事も幅広いですね^^

震災…ちょっと忘れかけてました。
終わりなんてないですものね。
もっと引き締めないといけないと思いました。
ありがとうございます♪

親睦会。楽しめてよかったですね。
ケガをしない程度に暴れてきてくださいw

あとりえさんはやっぱりおもしろいですw
いつもありがとうございます(*'-'*)
アバター
2011/07/10 15:34
きゅうり味アイスとか、もやし味アイスとかも好きなの…?(´◍◞◟◍`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.