Nicotto Town


ぐうたら日記


好きなアイスクリーム。



好きなアイス……ガリガリ君ソーダw

だけではなくて、カップアイス系が好きです^^

MOWとスーパーカップをよく食べます^^

イチゴ味が一番好きかな?^^

次に、バニラ、抹茶の順に好きです^^

チョコは実はそんなに好きじゃありません^^;

食べ過ぎると鼻血が出るので^^;

ビスケットサンドとかも好きです^^

でも、アイスもなかは食べません^^;

ソフトクリームとか、棒付きアイス系も好きです^^

やっぱり、イチゴ、バニラ、抹茶が好きです^^


アバター
2011/07/11 21:02
Bobyさん

そうですね^^
時間の流れは、必要とあれば、自然に取り込まれるものでしょうから、
きっと大丈夫だと思っています^^
アバター
2011/07/11 20:59
アイナさん

学校の購買のビスケットアイスはたまりませんでした^^;

ビスケットがびちゃびちゃで;;

上あごに張り付くというびっくりなことが起こってしまって^^;

アバター
2011/07/11 20:58
ちょこさん

ガリガリ君がなきゃ、夏じゃない……きが^^;

スパーカップ、バニラ×抹茶とかあったらおいしいのになぁ、とかたまに思ってます^^;
アバター
2011/07/11 00:27
こんばんは。

耳鼻科に行って、しっかり調べて貰って下さいネ!

「好きなアイス」、きざしさんらし答えで「安心」しましたよ。

必ず、自分を大切にして下さいネ。

僕も時代に流されるのは、嫌いです。

でも、そんな自分を守り為に、時として「時代」を自分が許せる範囲で受け入れていますけど。…
アバター
2011/07/10 17:47
うんうん^^ガリガリ君^^好き(/▽\*)あん♡
でも・・・ビスケットサンドもかなり好き(/▽\*)あん♡
アバター
2011/07/10 13:55
ガリガリくんはやっぱり定番だよねーーー^^

私もカップ系好きよん♡
スーパーカップの6こ入りのをよく買うよ~



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.