Nicotto Town


やつちゃん


占拠!

画像

夜の9時にビーチの小島を占拠したど?

我が領土に 無断で立ち入る事を 禁止する・・・?

なんちゃって~><! プププ・・・^^

出来たら 面白いけど~!^^

民主主義国家で そんな事 ゆるさね~よ~そうだね!^^

頭 おかしくね~><! そうです おかしいんです・・・!^^

そんな訳で よろしく~~~(*^_^*)

アバター
2011/07/12 16:36
>パルさん

そそ~!^^
占拠したら 無断では 入り込めないから・・・?

彼女が 沢山見えましたよ~~~(*^_^*)
(彼女じゃないですって・・・突込みが入りそう)
入れ替わり立ち代りで 大変です~(笑)頭おかしいよって
言われそうだから この辺で よろしく~♪^^
アバター
2011/07/12 14:55
わ~ 独り占めしてるじゃないですか
おまけに 天の川まで出てるし
おっと テーブルの上のビール
2個と言う事は 誰かを待ってるんですか?
アバター
2011/07/12 06:14
>moaさん

は~ぃ!!!

今度は ここに リゾートホテルでも建設しますか。
夏の スキー場に対抗して 冬でも 海水浴が 出来る様に・・・?
(これは ニコッとの スタッフに仕事でした)
いつでも どうぞ~~~(*^_^*)
アバター
2011/07/11 22:28
おぉ~
プライベートビーチですなぁ~
アバター
2011/07/11 19:00
>たまさん

どうもです~!^^

みんな?恐れおののいて 逃げてったのかも><!
入った時は 3人位いたけど ボードを着けておかしな動きをしたので
退散してっちゃった。

そしたら 天の川が俺のために・・・?アヒャヒャ~(笑)ヤッターって感じ!
それと 天の川に逢い向かいで織姫と彦星が輝いているの
始めて気が付いたよ・・・ありがとね~☆彡
アバター
2011/07/11 18:35
ここで見る天の川が一番キレイ^^

よく 独り占めできたね~
運が良かったんだね♪

結構なヒトが
他人のふきだしが邪魔で
シャッターチャンス逃したりで悔しがってるのに
嬉しい独り占め おめでと♪
アバター
2011/07/11 12:20
>ミュミュさん

アハハ~!^^ひとりじめ・・・楽しくもあり 寂しくもある!^^
だよな~? 設定が彼女と居るビーチなら 写真の公開はできないぞ~?

たぶん 俺とじゃ~間違わなくても飛んでるね><!
いつも孤独に耐えてますから いいんですよ・・・(ーー;)!えへ~!^^
そんな訳だから よろしくだよ~(*^_^*)



アバター
2011/07/11 12:11
>はじめさん

他の 皆さんを追い出して 占拠しちゃいました・・・?

違ったかな? ボードを着けていたので 変なやつ><!が来た~?
頭も おかしな変なおじさん~! 本人は まともだと思ってる?
だから変なんだね・・・\(◎o◎)/!

なので ビーチの占領です・・・><!
アバター
2011/07/11 01:07
夜のプライベートビーチひとりじめは、さみしかろーーっww
せめて、彼女とふたりきりのプライベートビーチで
天の川を見たっていうことにしておこうよーーっ♪
写真撮影の直前に彼女は間違って飛んじゃったってことでww
アバター
2011/07/10 22:21
やつちゃんのプライベートビーチになっとるやん(= '艸')ムププ
暑さのせいで、頭おかしくなりそうだよねぇ(笑)
ビールで冷やしてねぇー(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2011/07/10 21:48
>月那さん

結構見落としちゃうよね><!

やっぱ 占拠して見ないと 分からんもんです!^^
どうもでした~^^
アバター
2011/07/10 21:36
えっ??!!そうなんですね~~
私も知らなかった~^^;
新事実提供ありがとうございます(o〃_ _)oペコリ
アバター
2011/07/10 21:27
>月那さん

どうも ありがとうです~!^^

天の川を よーく見ると 織姫の星と 彦星が 向かい合って
輝いてるんですね・・・今日まで 知らんかった><!
これも 独り占めの お陰かな~!^^ よろしく~!(*^_^*)
アバター
2011/07/10 21:16
天の川と小島を独り占めなんて
なんて贅沢なんでしょ~~w
ホント綺麗な写真です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.