Nicotto Town


シナモン♠


逃がした魚をGET!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+48

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
11.56cm
オイカワ
1
14.85cm
ウグイ
3
28.73cm
ニゴイ
1
40.60cm
ギンブナ
3
26.97cm
ヘラブナ
1
28.48cm
ナマズ
3
65.62cm
ニジマス
1
55.86cm
アユ
1
22.16cm
ウナギ
1
46.00cm
ドジョウ
2
13.29cm
クジラフロート
2
69.41cm
2011/07/11 22:41

ようやくクジラフロート釣れました(;´Д`A ``` 


しかもなぜか2匹も(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

一匹は普通の水槽で、二匹目はキャンディ

ポットに入れてあげました、入るのか?w

アバター
2011/07/20 21:33
>ひでちゃん
おつかれさまでした^^
楽しめました、いろいろとw
集計結果みたけど、ひでちゃん・・・(ぷぷぷw
またあるときはよろしくぅb
アバター
2011/07/19 13:31
お疲れ様でした(。◠‿◠。)ノ

釣り大会の方にコメント出来なかったから、ここでいっか~ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫

楽しんで頂けたかにゃ?

今回のガブリエルには苦労したよ~(。♋‸♋。)
ちっこいのしか釣れましぇん凹○コテッ

集計のりゅあちゃんが、また確認にくると思うので
確認が済むまでお待ちを(。◕‿◕。)ノ

また釣り大会がある時は誘いに来るじぇ~ヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/07/12 21:50
>むんちゃ
ありがとーぅ^^
ん?みたい?みたい?(o≖‿≖)ニヤ

>みっくーちゃん
ありがとーぅ^^
おっ、キャンディーポット仲間発見( ´థ౪థ)b
そして金魚鉢にもいれるのね( *´艸`)

>ひでちゃん
ふふふっ、ひでちゃんのおかげで無事に釣れたよ(o≖‿≖)ニヤ
あ、そか、ひでちゃんも釣れたんだよねぇ(´◉◞౪◟◉)
金魚鉢かぁ、結構可愛いのにいれるのね( *´艸`)
負けへんでぇ!w

>フロちゃん
ありがとーぅ、ってカッパ?w
あぁ、ごめごめ、飾っておくよぉw
アバター
2011/07/12 13:58
おめでと~(・ิ⋖⋗・ิ♔

で、キャンディポットに入ったの?
飾ってあるかと思って部屋にお邪魔したらなかった~ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2011/07/12 12:58
ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ!

昨日は来て早々に釣りよってからに~凹○コテッ

でも・・・私も釣れたから、いっか~◯0o。(ー。ー)y―~~
(ちなみにクジラちゃんは金魚鉢に入れたじぇ(´-ノo-`)ボソッ...)

今日からの釣りは負けへんで~ヾ(。◣∀◢。)ノニヤリ♫
アバター
2011/07/12 09:54
おめでとう~~ヾ(^∇^)2匹すごいねぇ
私もいつもキャンディーポットww
金魚鉢のもほしいからもう1個ほしい↗↗
アバター
2011/07/12 06:44
2匹もおめでとん^^
キャンディポットに入ったのぉ?w
どんな感じか見たいw
アバター
2011/07/12 00:32
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ^^
そか、今日は残念やったね(;´▽`A``
レアストラップ、そうなんか、そりゃがんばらねばw

>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
そかそか、見せちゃってごめんにゃ(;´Д`A ```
アバター
2011/07/12 00:20
おめでと^^
最近はなんにも釣ってないから
見ないことにしてる.....(_ _。)・・・シュン
アバター
2011/07/11 23:34
おぉ! おめでとう^^
今日は釣れなかった・・・1匹あるからよしとする~w
明日からのレアはストラップだし、4種解禁だし頑張らねばねば・・・
アバター
2011/07/11 23:27
>わんこちゃん
完全にプレデターにしか見えんねんけど(。→ˇ艸←)ププッ
そっかぁ、一緒に日に釣れたねぇ、なんもないけどw
確かにフロートっていうと、飲み物想像するよねb
混ぜすぎて・・・混ぜたらあかん、上だか食べやw
アバター
2011/07/11 22:49
あたしも今日やっと釣れたよぉ~;;
クジラフロートって、アイスののった飲み物想像しちゃうよ♪
ソーダフロートって、混ぜすぎキケンよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.