Nicotto Town



暑い時は

あついですねー
暑い時は
<script type="text/javascript" src="http://www.01256.net/bp/kingyo_bp.js"></script>
こんなの見て
和んでいます

アバター
2011/07/24 06:34
休日出勤お疲れ様です
今日は朝から晴れ、暑くなるかなあ(^^;
アバター
2011/07/21 16:19
タヒチ・・壁┃ρ ̄@)それらしいメニューなんかぽ?
Fujiは雑食食いで〜w 何でもOK
今朝はチキン唐揚げ・まぐろポキ作って後は冷蔵庫の残り物で
三食分・・・orz
買い置きのインスタント麺はキムチラーメン・塩ラーメン・マルちゃん醤油ラーメン
冷凍庫はごちゃごちゃに何作って冷凍しておいたか分かんないタッパーだらけw
解凍してから分かるんだぽ!b 生活を楽しくする工夫に努力を怠らないんだぽb

(´・ω`・)エッ?



アバター
2011/07/16 22:11
世間では、、、、、暑いと
食欲がなくなると、よく言いますが
私は変りませんねー

アイスや氷菓の消費量は増えますが、
、、、、
家での、昼はインスタントラーメン+パン
夕食はきっちり食べます、

面倒な時は
外食ですが、、、新宿タヒチでしっかり食べてます
アバター
2011/07/16 22:02
めんどいので袋入りラーメンで済ませますた( ̄ーA ̄)
アバター
2011/07/13 16:18
夏らしくて良いですね~^^

私はアイスの消費量が増えてるので、必然的に購入額もウナギ登りww
アバター
2011/07/12 23:03
今年は、耐えてます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.