Nicotto Town


雪うさぎが呟く


つきあわなくて良いのに

ここのところ、どうも体調がイマイチで、倦怠感や肩こりやしつこい頭痛等々で元気が出なかった。暑くて夜も寝苦しいし,体が慣れるまでとは思っていたけれど。

そうしたら、針ネズミの中村くんも少し食欲が落ち食べ残しが増えた。そしてまた耳だれがはじまり、きのう動物病院へ連れていったら,「外耳炎」再発。

飼い主とペットって似るとは言うけれど、私に構わず健康でいてくれぃ。君には健康保険がきかないのだから。

アバター
2011/07/15 12:19
皆様コメントありがとうございます。私の不調は,塩分不足だったような気がします。汗をかくのに、塩気はあまりとらない食生活なので。ラーメンの汁まで食べたら,少し体調が戻りました。
中村くんは,抗生剤、整腸剤、強肝剤、ビタミン剤入りの餌を朝晩2回、黙々と食べています。通院は2週に一回、だいたい5千円強かかります。はやく良くなってね・・・
アバター
2011/07/14 05:51
あはは♪

保険きかないしねww

診察料って いくらくらいなんだろか???
アバター
2011/07/13 21:42
中村くんものんのさんも
お大事に☆

ゆっくり休んで
美味しいご飯をしっかり食べて
早く元気になって下さいね♪
アバター
2011/07/13 18:02
のんのさんも、中村君も早くよくなりますように^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.