Nicotto Town


シナモン♠


今日も暑かった

明日は早起きせなあかんねん。


1時間も早く会社に行くねんで。

絶対残業せんと定時で帰ったるわぁヽ(`Д´)ノ

アバター
2011/07/14 22:33
>ぴよちゃん
いあ、一人一人なので、今日は僕だけ早番なのだw
ゆっくり休んでねb
アバター
2011/07/14 22:19
せっかく早く終わったんだから、みんなで飲みにいくのかと^^;
私も今日は早く寝ます.....まじで眠いzzz
アバター
2011/07/14 22:18
>ピカちゃん
そやねん、1時間早いと起きるの辛いわぁw
残業はしないで強引に帰ってもた(。→ˇ艸←)ププッ
さすがにまだBARはやっていない時間なので
まっすぐ帰っておうちでバニラアイス食べたじょ(マテw
関西弁もおけおけ♪
アバター
2011/07/14 22:09
今日、早起きやったんや〜。朝1時間早くってめっちゃ大変!お疲れさんやね^^
残業なかった??
でもその分はよ帰れるんちゃうの??
こういうとき、はよ帰ってニコタするか、Barに呑みにいくか迷うわぁ^^

↑関西弁だったので、普段の会話っぽく書いてみたよ^^
アバター
2011/07/14 18:16
>ぴよちゃん
ただいまぁw
お酒はお店以外ではほとんど飲まないのだ(;´▽`A``

>夢原さん
業務の都合上、早く行かなければならないので
早番にしちゃいました( *´艸`)
アバター
2011/07/14 14:10
節電の関係でしょうか。
1時間ちがうと、気温や込み具合も
ずいぶん違うでしょうね。
お疲れさまです。おはようおかえり~
アバター
2011/07/14 01:32
おお〜〜朝のお仕事、はかどりそ〜〜(´艸`)
がんばっていってらっさいませ^^
きっと、その後のお酒がおいしいよお♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.