Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月14日(木)


・・・まだ木曜日かぁ・・・(=△=川)
もう木曜日かぁ・・・(>△<川)

っていう、相反した気持ちがあるww;

・・・早く、(どうせまた、暇で暇で苦痛なんだろうけどww;)週末が来て欲しい。;
学校から離れたい・・・。(T T)

でも、今日も、やらなきゃいけない作業はいっぱい。(><;)
今週中に終われるだろうか・・・。終われる気がしない・・・。orz;

刻々と週末は迫ってくるけれど、暑さと疲れと鬱のせいで、なかなかその日思ったように(思ってたところまで)、作業が進まない。
・・・今週は、ずっとそんな感じ。;

もう、すべてのことに疲れてきた・・・。(--川)
「早く・できるだけ楽になりたい!!」と願うのは、やはり・・・
そんなにいけないことなのだろうか。;

弱い人間の証拠なのだろうか・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.