Nicotto Town



GWに行きたい場所


題はともかく、GWは仕事なのでニコッとタウンしか行けません。
でもこんなに暑くなると海が恋しい。
どこか南の海の綺麗な島でのんびりとダイビングして過ごしたい。
インフルエンザも怖いですので、人混みは避けたい。

アバター
2009/05/09 12:20
お仕事がんばってください(σ´□`)σナ

インフルエンザは,
もうすぐなくなるんじゃないのかと思います
♪( 'o')('o' )♪( 'o')('o' )♪( 'o')('o' )♪( 'o')('o' )♪
アバター
2009/05/07 03:17
GW,どこも行かず…BBQくらいで終わってしまいました…

南の島、行きた~~~い@
ダイビングも何年してない事やら…orz
アバター
2009/05/05 20:32
GWお仕事でしたか~(ノД`)
私はどっぷり休んで帰省してきたけど
インフルエンザ怖くて マスク売り切れならないうちにと、
こそりと買いだめしたくらいでい^^;

南国リゾートしてみたいなぁ^^;
アバター
2009/05/05 10:43
わぁ。GWもお仕事なんですね。

おつかれさまです<(_ _)>


美波も、綺麗な南の島で、のんびりダイビング、したいなぁ~゚.:。+゚☆゚.:。+゚
癒されますよね~ღ

インフルエンザ、怖いから
昨日の外出時は、マスク装着で、警戒態勢とりながらの1日でしたw
毒素が弱いとは言っても、やっぱりインフルエンザ。
かかったら、数日は寝込むし辛いですもんね。

お互い、気をつけましょ~(✽◕∀◕)ノ
アバター
2009/05/04 19:36
みんながお休みの時もお仕事なんですね。
お疲れさまです^^

こんな時は南の島が余計恋しくなっちゃいますね♪
アバター
2009/05/03 08:45
お仕事お疲れ様です^^
南の海、いいですね~
わたしは、G.W中は、家でのんびりです(泣)
アバター
2009/05/02 07:39
お仕事おつかれさまです。
わたしも半分は職場行きかなあと思っています。
お互い,頑張りましょうね^^
アバター
2009/05/01 20:13
そうですね~。
今年のGWは、インフルの影響であまり遠出したくないですよね。
今後これ以上広がらないといいですが・・・。

海、いいですね♪
アバター
2009/05/01 17:33
同じくあったかくなって海が恋しいです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.