Nicotto Town


雪うさぎが呟く


海に行きたいなぁ

夏になると,そう思う。泳ぐのはそんなにうまくないのだが,水に入って魚を見たり,岩場の貝を探したりするのが好き。波打ち際を歩くといろいろな漂流物も面白い。

あまり人が多いのも,全く人気がないのも困るから,有名な海水浴場などではないところ。
大阪のひとは,和歌山方面へ行くのかな?

でも、息子3みたいに、とんでもない漂流物(水死体)を発見したくはないので、ある程度管理されている浜辺が良いな。

アバター
2011/07/20 05:40
えぇぇ・・・・・・・・・


それは いやだww

アバター
2011/07/15 19:11
私達夫婦は、二色浜や箱作や樽井や
須磨海岸に行きます♪

海大好きです☆
泳ぐのも大好きです★
アバター
2011/07/14 22:45
息子さん、そんなスゴイモノに遭遇しちゃったんですか(≧◇≦)
トラウマになっていないといいけど・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.