Nicotto Town


シナモン♠


今年最後の天の川

画像

昨日で最後の天の川をペンギンサークルの


皆様にまぜてもらい、楽しんできましたw

ちなみに僕は左から2番目のツノが生えている

ペンギンですよ。赤いスカーフがオシャレでしょw


アバター
2011/07/16 15:30
>フロちゃん
そかそか、天の川、楽しんでたのね^^
小島、竜宮城が出来てから、すっかり
忘れられた存在になっちゃったのかな(。→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/07/16 15:03
天の川終わっちゃって淋しいでっす(`・ω・´)


そしてこの小島の存在をここに来て思い出す日々(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/07/16 00:43
>ぴよちゃん
そなの、教えてもらって最後だって知ったよw
アバター
2011/07/16 00:12
天の川最後だったんだ...
楽しい夜になってよかったね^^
アバター
2011/07/15 21:59
>誠司くん
そだねぇ、落ちてもうてすまん( ̄ω ̄;)
誠司のアバ、2つ見た気がするw
アバター
2011/07/15 21:31
この日はパラレル苦戦しました><
一緒に写真撮りたかったなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.