Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月16日(土)


新・白ニコガチャの・・・「恋する科学者」モチーフ(アイテム)、とっても可愛いですね!!**
ついさっき、(Pコインがまだ余ってたので+w)ガチャしてみましたが、私の大好きなモノ=白衣も出たので、一通り満足♪(=∀=*)vvww

そして、いつものままの顔じゃ、科学者+になるのにあまりにも童顔に見える(残念;)じゃないかということで、調子に乗・・・否、ついでにメガネも買っていまいましたvvw

自分的になかなかキマったコーディネートになったと思うので、そのうちの公開をお楽しみに!!^^
現在の水兵さんシリーズで一通りキメたら、今度は夢の水族館シリーズ、そして、お気に入り?**の科学者シリーズで攻めたいと思います・・・!!Σp(=w=*)+ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.