Nicotto Town


(● ェ ●)


このところ忙しすぎて


受注活動。これだね。

受注があるまで
お金にならないね。
すっごく検討にお金かかるんだよ。
見積もりとか、技術検討期間とか。

うちの部下3人

みんな、毎日早帰りデー。なにしとるねん。結果を出すのじゃ。
皆さん年俸制なのだから
いつどこで、何をしていてもいいのですけれども。

結果出さずに、お金出さない。いろいろ事情はあるのわかるけれども。


苦労してとってきた仕事なのに。
「面倒くさい」を連発する中堅研究肌の社員。
いっかい張り倒していいかな?
誰もが面倒くさいんだよ。

すごく憤りを感じてる。こういうのどうしたらいいのかしら。

手を出さずに給料絞る?

そうしよう。!

ゴメンね。

しかし、将来的に彼を昇格させたいのだけれども。。。しゃぁないか。

その他の社員はニュータイプばっか。報告相談一切無し。切り込んでこちらから情報を聞く。→答えない。。(もう社会人失格じゃ。辞めろてめー。。。。って心の中でおもうのね。)

ふぁー


Σ@( ̄□ ̄;)@愚痴った
すっとした。
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。 る。



アバター
2011/07/16 23:42
σ(ゝ_∂*)メーもこれから、∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。 る。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
(*ノω-)ぉゃしゅみぃ。o○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.