Nicotto Town


シナモン♠


ヾ(≧∇≦)〃わーい♪


第14弾白がちゃ、目玉は気になるものの


結局スルーしていましたぁ(;´▽`A``ハハハ

目玉以外では、これしかないだろというくらい

ゴーグルがめっさ気になっていたんですが

なんと本日、魔女の宅急便にて我が家に

ゴーグルが届きましたっ♪ヾ(≧∇≦)〃アリガトウ

早速バイク乗り風の三毛猫ちゃんコーデに

してみましたが、いかがでしょうか?(・m・ )クスッ

なにげに夢の中のくろねこもフリマでGETw

犬好きですが、猫尽くしのコーデです♪('-'*)フフ


アバター
2011/07/17 13:23
>みっくーちゃん
ありがとーぅ!
赤いバンダナもアクセントになってるんだぁ(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
白がちゃ・・・そかそか、交換できるといいね(-公-;)
おっ、犬好きなのねぇ('-'*)フフ、三毛猫サークル!Σ(・ω・ノ)ノ!
それはすぐに見に行かなければ( ̄ω ̄;)
アバター
2011/07/17 09:01
ゴーグルおめでとう~~ヾ(^∇^)
白ガチャ…制服出ないし、試験管出ないし (ノω`)フリマまで待とうっとww
犬好き一緒だぁ↗↗  三毛猫コーデかわいい(o^∇^o)
私は三毛猫サークル入ってるよw
アバター
2011/07/17 00:31
>ルッコラちゃん
ありがとーぅ、良かったよ。゚(゚ノω`゚)゚。
ルッコラちゃんのコーデみてて、やっぱり
ゴーグルいいなぁって心の中で思ってたw
族の名入りなのねガクガク(((ll゚д゚ll)))ガクガク
そそっ、ニコタだと猫好きになるヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪
アバター
2011/07/17 00:26
ゴーグル良かったね~^^
私も今回はゴーグルがお気に入り~♪
バイク乗り風の三毛猫ちゃんって 随分可愛くまとめたね~w
同じバイク乗り風ですが 私は背中に族の名入りよん(絶対見せないんだーw)

二コタだと猫好きになっちゃうよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.