Nicotto Town



第二

あなたが決めた道を応援します


それが6月の頭にいった言葉でした


正直今も変わりません

この気持ちはね

だって自分の決めた道を貫いてもらいたいから



ただいらぬ心配はいりません


きっといい方向に進んでると想うから


がんばってくださいね



あああそういえば夜になると羽ありに襲われるんです


危険です


今日は500くらいはたおしたZE


ってかきもちわるいっておもったよ


倒してるtきに妙に「ナチュラルハイになった



おもろかったぜ

アバター
2011/07/17 07:27
お店の中じゃないよ


もちろん外なんですけど

発生すると外に出られなくなるんで


こそってでてアリキラー噴射して倒しますよ
アバター
2011/07/17 06:00
(;゚Д゚,)ェェェェエエエエエ工工
何か薬まいたり バルサン的なものしたら???Σ( ̄ロ ̄lll)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.