Nicotto Town


まっちょこ・D・ASE (もちろん・・火拳!!)


逃がした魚は・・・・

タペストリー狙いでした。。。(-_-;)


魚影が おおきかったので、、、逃がしました。。。。



クジラフロートだった・・・・・


えええええ(T_T)

アバター
2011/07/17 23:00
紫〔ゆかり〕さん> そーなんだ? うううう>< 横着するもんじゃないね、、、、、午前中も、天使の像を 逃がしてるのに 懲りないまっちょこ です。。ぺしっ!!
アバター
2011/07/17 22:58
ひじきさん>文庫本読みながらだったので、マイ釣堀にしました。 その画面 写真とろうとしたけれど、写真のマークが見つからなくって>< 撮れなかったんだよね。。あったのかな・・? どっちにしても 残念にかわりないけども~
アバター
2011/07/17 22:40
あー残念><
クジラちゃん可愛いので明日頑張って釣りあげてくだされ^^b
アバター
2011/07/17 22:38
写真撮っとかなきゃwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.