Nicotto Town



なでしこジャパンおめでとう!!!



なでしこジャパン
世界一おめでとううううううううううううううう!!!!!!!!
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


いや~感動しました!!!
早寝して早起きした甲斐があったヽ(`▽´)/

ベビたんもちょうどPK戦まで寝てくれたし・・・ゆっくり見られたしよかったよかったv

ダーリンと甥っ子と一緒に大興奮してハイタッチ!
んもう最高でしたよ!
まさか日本が世界一になる瞬間を目にすることが出来るなんて感動です!

日本人らしい丁寧な、全員サッカーでしたね!
先制されて追いついて、延長でも食らいついて最後はPK・・・まるでドラマのような試合展開に胃が痛かったです^^;

いや~朝から良いもの見た~。
最近暗いニュースばっかりだったけど彼女たちのおかげで大きいパワーを貰えました!
ありがとうなでしこジャパン!

こりゃぁ国民栄誉賞確実じゃね!?ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

アバター
2011/07/22 22:27
【お返事】

>Lou様

いやぁ私もなんども諦めかけました・・・でもその都度なでしこ達の集中力と執念が途切れない様子を見て、まだ行ける!いける!!と思い直してましたよ!

ほんっとに澤選手かっこいいですよねええええ(´Д`*)
絶対上司にしたい有名人の今年の1位は彼女だと思います(・ω・)bグッ


>ほっちゃん様

興奮しましたよねえええええええええ!!!!
スポーツって本当にすごいですよね!
どんなにルールわからなくても観る人間を熱くして感動させてくれる!本当に素晴らしい試合でした!
アバター
2011/07/20 13:21
ですね!!
私は朝ニュースでなでしこジャパン優勝をみて
興奮しました^^
アバター
2011/07/20 07:29
やったよねーーーーー゚.+:。(*≧∇≦*)/
私、見ようと思ってたわけじゃないんだけど、例によって超早起きしちゃって^^;
3時半頃目覚めたので、しっかり見れました♥♥♥
何回も「あーー、もう無理だわ」と思ってしまった自分が情けない。
負けなかったね!!
澤さん超オトコマエ❤
個人的には海堀さんと宮間さんのクールなプレイが大好きなんですが。
(このふたり、さらっとすごいことするよね)

本当に感動しました。
国民栄誉賞、あげてほしいです^^
アバター
2011/07/18 17:35
【お返事】

>一人旅の龍騎士様

再放送あるんですか!それはぜひ見なきゃー(≧▽≦)

もうこの感動は何度見ても良い物ですよねぇ・・・!
アバター
2011/07/18 16:43
ブログ広場からこんにちは。
夜に試合の再放送がありますよ♪
夕飯を食べながら、家族でもう一度感動の試合を見ようと思ってます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.