Nicotto Town


徒然なるままに


陳謝

とっても久しぶりにINしました。

黙って、お休みしてしまって、
ご心配おかけしました・・・。

震災の後から、
ニコタでもいろんなお話を聞いて、
全国の方とつながっているネットで、
楽しめる気分ではなくなってしまって、
それでもずるずると続けていたのですが、
急にINできなくなってしまいました^^;

自分は被災していないのに、ですね^^;


突然音信不通にしてしまって、
お友達の皆さんにはご心配おかけしました。
ごめんなさい・・・。

それでも、いつも気にして訪問して下さり、本当にありがとうございます。

スローペースにまた復活していきたいと思いますので、
良かったらまたお相手下さい>_<

アバター
2011/07/20 12:07
>うささん

ありがとうです^^
またよろしくお願いします^^
ハニーネタはつきることありませんww
アバター
2011/07/20 11:52
無理せずマイペースが一番ですよ。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
直接被災してるしてないとか関係なく、影響は受けますから。( ̄▽ ̄;A
↑テレビの映像とかでも。

またハニーちゃんの楽しいお話聴かせてくださいね。(*゚▽゚*)
アバター
2011/07/19 21:43
>はるさん

えぇぇえっ!?>_<
はるさんが、失礼なコメとか、そんなまさかです!
(私ならよくあると思うけれど^^;)
でも、そんなお気を使わせてしまってすみませんでした・・;;

ハニーも元気にしています^^*
なんだか最近また大きくなってきました^^;
子供って成長早いです>_<
アバター
2011/07/19 21:32
お久しぶりです。
なんかね、わたし、何か失礼なコメでもしちゃったのかな、って
気にして来れなかった小心者だったんです。
震災で心痛めた方はたくさんいらっしゃいましたね。
かねりぃさんも優しい方ですね^^

ところでハニーちゃんもお元気ですか?
またハニーちゃんの可愛いお話を聞かせてくださいね♪
アバター
2011/07/19 20:46
>おぢさま

^^*
アバター
2011/07/19 20:35
アバター
2011/07/19 20:22
>太郎さん

はい^^;
またよろしくお願いします^^
不在中もありがとうございました>_<



>メイさん

まったくもって申し訳ないです>_<;
ブログに書きたいネタはガンガン貯蓄されてます^^;
またよろしくお願いします^^


>サタンさん

ご無沙汰してました>_<
でも、その間にも訪問下さりありがとうございます;;
アバター
2011/07/19 19:36
お久しぶりです^^
無理せず自分のペースで^^
アバター
2011/07/19 17:19
かねりぃさん、お帰りなさ~い^^
そうだったのかぁ。。。
でも病気や何か大きな問題があったのではなくて良かったわぁヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
毎日更新していたブログも止まっちゃってビックリしたよ~><
またゆっくり気の向くままにニコタにもやってきてね^^
これからもよろしくねww
アバター
2011/07/19 16:27
お~~!!復帰ですね^^v

ゆっくり 気楽に 気ままに、やりましょうよ~
アバター
2011/07/19 14:50
>くしゃんさん

ほんとにごめんね;;
ありがとう;;
ハニーは結構日焼けしてきてるけれど、
私もハニーも焼けにくい体質らしくて、頑張って外遊びしてるわりには白いかも〜^^w



>クオカさん

ご心配おかけしました>_<
ほんとにもう・・・なんなんでしょ、私↓↓


>みやかさん

ご無沙汰してしまいました>_<
まったりと、今後ともよろしくお願いします>_<



>saeさん

ありがとうございます;;
なんだかもう本当にスミマセン・・・!
ただいまです>_<



>ままRINさん

ご心配おかけしてすみませんでした;
良かったら今後ともよろしくお願い致します>_<
アバター
2011/07/19 13:43
かねりぃさーん;;

心配してたけど安心しましたぁ!!
訪問していただき感謝感謝です。
無理はせず自分のペースでいてくださいね^^
いつでも待ってますよ♥
アバター
2011/07/19 13:43
おかえりなさい^^
とにかく、お元気で良かったです♪

のんびりニコタ生活をお送りくださいね!
アバター
2011/07/18 23:27
お久しぶりです><)

もしやこのままインされなくなるのでは・・・!?と不安になっていたので復活ウレシイデス*^ω^*)ポ

ハニーちゃんのお話とか楽しみに待ってますv
たとえ被災してなくても連日の報道で気が滅入っちゃったり、いろいろ考えちゃったりってあると思うんで、無理だけはだめです><)ゆっくりまったりマイペースで楽しめるのが一番です♪

私も最近あまり日記かけてませんが、これからもよろしくです♪
アバター
2011/07/18 22:39
おかえりなさいっ(*´∇`*)
急に見かけなくなったので心配しておりました・・
なので伝言板でかねりぃさんを見てホッとしました~
お互いスローに楽しみましょうネw
アバター
2011/07/18 22:13
伝言板にかねりぃさんがいたので、ビックリしてすっとんで
きたよー!!!
ご家族に病人が出たとか、何かあったのかと思ったよ〜;
よかった、顔を出してくれて☆
ハニーはもう真っ黒かな?かねりぃさんが気の向いた時に
またこうしてちょこっと様子が分かるようにしてくれたら
いいので、リアとムリなくマイペースでまた顔出してねvvv
アバター
2011/07/18 21:30
>むくむくさん

ごめんね;;
一言いってから、お休みしたらいいのに、
本当にごめんね・・・;;
ありがとうT_T
アバター
2011/07/18 21:26
うわ~ん、かねりぃさん帰ってきたのね。・゚・(ノД`)・゚・。
急にINしなくなったから、心配だったし寂しかったよ(´;ω;`)
お元気そうで良かった~ε-(´∀`*)ホッ
また仲良くしてくださいね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.