Nicotto Town


ぐうたら日記


今年の夏のチャレンジしてみたいこと。



特になし。


……というわけで、本日のブログです^^;

特になし。だけで足ひれもらうのは申し訳ない;;

強いて言うなら日本小旅行でもしようかと思ったのですが、さすがにそれは^^;

明日もテストです;;

大嫌いな、英語;;

明後日はハングルのテストがあって、かなり不安です;;

ハングル、全くできません;;

今日は、日本文学概論でミス連発で、ああこれは、単位落としちゃたな;;

そんな風に思って、ギリギリまでやってました;;

だって、勉強してなかったんだもん;;

明日は英語2科目のみなので、割と安心……安心すると油断する、勉強しろ、自分!;;

明日の学校どうなるんだろうか;;

台風、来ちゃったよ;;

今、暴風域に入ってるらしい。ひえー;;

暴風ってすごい感じ書きますよね^^

風暴れるって;;

風が強い、ならわかるけど、風が暴れるって、どんな感じだ?

想像つかない^^;

いや、今まであった台風の暴風って、割と強い風で、そんなメチャメチャ怖くなかったので、よく分からないんです^^;

そんな危険なものだったんだねー(*´д`)

アバター
2011/07/20 16:31
マフさん

それこわいです!
転げ回ってるって……;;

氾濫すると大変ですね;;
水にだいぶ足もとられるみたいですし;;
アバター
2011/07/19 23:11
頭の悪いおれの頭の中は常に暴風域ww
暴れまわっておりますww
小さな脳みそがコロコロと(*ノェ`)コチョリ

おれも朝の会社の前の氾濫で、トラックまで普通にたどりつけず、足首まで浸かって最後まで靴の中が;;
おれも泣きそうだった(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2011/07/19 21:21
龍さん

私は明日テストやから、警報出てもらったら困るねん;;
来週に持ち越しとかなったら、本気で泣きそうやわー;;

でも、明日まで長引くってこともあるからな^^;
アバター
2011/07/19 20:14
警報出た!!
嬉しいのかなんだかなw

明日の朝なら学校休みやったのにww



月別アーカイブ

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.