Nicotto Town


ニコタの東スポを目指して?


アンテナとチューナー間違った(つд⊂)


アマゾンのダンボールをいそいそと開けたら・・・・・・・
な~んか思ってたのと違うゥ──σ(・´ω・`;)──ン
よくよく説明書を読んでみたならば、これはアンテナという物で、接続してもテレビ見れないらしい。
チューナーとアンテナはどこが違うんだよ。
電気で動くおんなじ機械じゃないかヾ(=д= ;)
もう地デジに間に合わない。
5千円以下のチューナー売ってない。
「輪るピングドラム」「歌のプリンセス」「タイガー&ドラゴン」「なんでも鑑定団」が見れない。゚(/□\*)゚。


終わったよ
もう全部終わっちまったさのヽ( ´ー`)ノ フッ

アバター
2011/07/24 22:58
もも♬ さん

 なんてややこしいことをしてくれたんでしょうね。
 地デジ難民多いです。
 でもテレビ見なくても平気という人も、あんがい多いですね。
アバター
2011/07/24 22:57
sweeney さん

 ゆうパックで送り返したんですが、料金の高さに。゚(/□\*)゚。わ~ん 
 なんか値上がりしてますね
アバター
2011/07/24 22:56
kazu さん

 返品しても、料金が一割しか返ってこないそうです。゚(/□\*)゚。わ~ん
アバター
2011/07/24 22:55
~ゆ さん
 
 私のパソコンはテレビ見れるかな?
 ウインドウズ7のはまだ残ってるんですけどね
アバター
2011/07/24 22:54
プ系マイメロ✿ さん

 資金調達がヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!
 もうお金が(つд⊂)エーン
アバター
2011/07/24 22:53
CREAさん

 思わぬお宝が現れたときのあの驚きウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
 そんな顔の出演者を見るのがすきなのに
アバター
2011/07/24 22:52
くりすさん

 ワンセグケータイに録画しとくと、通勤のバスの中で見れて便利ネッ(oゝД・)b
 でもやっぱり目が疲れます。
 あとローカルも映らないんですよね
アバター
2011/07/24 22:51
シュン さん

 返送料金が高かったです
アバター
2011/07/21 23:15
大黒さん

 電波女とか見逃したのがあったので助かります(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2011/07/21 23:07
ななさん

 ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
アバター
2011/07/21 23:01
はんぎょさん

 このアンテナキット、ケーブル別売りなんですよ(゚∀゚ ;)タラー
 表示しておいて欲しいです
アバター
2011/07/21 18:11
…(゚∀゚lll)mioさん…
下のブログも読みましたが落差が激しい(ノ I `。)
チューナーとかアンテナとか意味すらもわかりませんヽ( ´¬`)ノ何がどうなんだろう
アバター
2011/07/20 23:54
返品送料痛いけど、返品、交換ですね。
今はパソコン用で格安の地デジチューナーがありますよ。
以前見たのはUSBくらいのスティックタイプで2980円でした。
アバター
2011/07/20 14:13
?返品はきかないのですか? 確かに5000円以下のチューナーは難しいかも

ゴキの背中が輝いて見えてたのにね~
アバター
2011/07/20 11:28
こんにちは~。

PC用のチューナーボードという手もありますが、これも安いものはもう売っていないかな?
アバター
2011/07/20 10:58
終わりがあるから 始まりがあるのさ (´ー`)フッ
また1からやり直せるさ。
アバター
2011/07/20 10:10
あらら・・・
チューナーがないとね。。。
「なんでも鑑定団」が見られないのは、辛いかも^^;
アバター
2011/07/20 02:29
どぞっ!!(*'-')つ【ワンセグ付携帯】

自分も部屋のTVを問答無用でリサイクルに出されたので
5年前に既にデジタル対応済みの居間のTVワンセグで観るしかないのです(´・ω・`)

しかし2時間ドラマとかはスタミナ切れる…(;´д`)
アバター
2011/07/20 01:42
大変ですね^^;
アバター
2011/07/20 00:36
大丈夫
即日は無理でも
http://www.nineseasons.net/でみせてくれるよ。
アバター
2011/07/20 00:14
いたい、、、それは いたいっす~~~><
アバター
2011/07/19 23:26
アンテナを頭に立てて、テレビのケーブルをお尻にさせば、たぶん大丈夫ですよ。^ー^ v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.