Nicotto Town


>AtELiE[R]eILeT▲<


ただいま一号室、室温17℃


お部屋の模様替えどうしようか悩んでます^^;
リゾートしようかなぁなんても思ったんですけど結構いらっしゃるみたいなんですよねぇww
うーん…。もうすこし検討します@@;

それにしても今日寒いです。
ずっと30℃とかで毎日過ごしてきたのに、いきなりコレです。指が冷たい…;;
7月も中旬にパーカー着て、ブランケット膝にかけてパソコンすることになるとは思いませんでした;
なのでお祭り真っ盛りなニコタでもこんな格好で今日は過ごします。
台風恐るべし。恐るべし台風。

でもこうやって見るとC服のカーディガンだってあんまりわかんないですよね^^



そう言えば浴衣!!
ニコタを初めて何年目なんだろ…、、、とにかくいままで課金なんて恐れ多くてしてなかったんですけど復帰を機にP服にすっかりご執心で。
とうとう憧れの浴衣が登場してきたではありませんかw
これは、、、コンビニ行くっきゃないwww
でも寒くて外出たくない!!!!ww



でもリアルの方でも服欲しいんですよね…。

世の中金、金…。世知辛いです。

アバター
2011/07/26 15:20
ゆるさん<<

課金というものについ最近手を出したものですからいままで和服をうらやましいと思いつつ見送ってきちゃいましたよ;
まぁお金稼いでない身分の人間が早々課金なんてできないですけどねwww

浴衣の着こなし、もう少し勉強します^^;w
アバター
2011/07/26 14:53
ドラゴンさん<<

一度しちゃうともう…ですよね^^;ww
浴衣どうでしょう・・?前にも言ったかもしれないですけど女性用の方が
圧倒的にかわいいのに対して男性用にはちょっとがっかりしているところのあったりするんですけども;w

涼しい夏もいいですけども今から涼しくなりすぎても
夏を過ごしたって気がしなくて^^;
大学最後の夏ですからいろんなこと、チャレンジしたいんですw
暑すぎるのも勘弁してほしいですけどね^^;www
アバター
2011/07/23 10:00
一日違いなので、2年1カ月ちょいですねー。
和服好きの私は最初の年の浴衣当たりで買うっきゃないと思ってしまいました。
カッキーン☆カッキーン¥と散財です(;-∀-) 特に和の時に。

どちらかと言うと寒がりなので、↑気持分かりますー。上着てると暑くない?とか言われちゃいますよね。
C服は使い方が上手な人ならうまく使えると思いますよ^^

オサレな浴衣姿を楽しみにしていますね♫
アバター
2011/07/22 01:37
一瞬のためらいもなく課金しまくっている自分が恥ずかしいです(*- -*)
お金は大切ですよね。もう少し計画的にならなければと反省しました…。
浴衣。楽しみにしています♥

私はタオルケットを頭からかぶって過ごしていますw
このくらいの気候がちょうどよいです(*'-'*)
アバター
2011/07/21 21:55
ナユさん<<

冬も和室は作る予定ですよ^^
コタツいいですねw

フトン最高でしたww今夜もそんな気がしますww
アバター
2011/07/21 21:05
和室すきだな~。私も冬は和室にしてコタツ置きたい(*^^)v

そーそー寒いね。お布団が気持ち良かった♪
今晩も布団にくるまって寝れるかなぁ~?
アバター
2011/07/21 18:57
マミマミさん<<

マミマミさん!パーカーですよ、parka!!!
り、リアルでバカなのはあたってますけれども…!!!!!!www

えっと、今年の5月くらい?から課金者ですよ^^
それ以前は非課金で^^;w

そう思ってた時期もありました…。
確かに愛は必要です。
ですが!愛と同じくらい…いや、愛以上にお金は生きるために必要だと思うようになっちゃいました;
そんな国に暮らしてるんですもの^^;
お金のありがたさは一人暮らししてると嫌でも分かりましたよ><
アバター
2011/07/21 18:46
リアでバーカーなんですねww
そんなに気温が低いとは… 夢にも思いませんでした^^;

えっ?あとりえさんって非課金だったんですか?
それにしては たくさんアイテムをお持ちで…
てっきり課金者だとばっかり思ってましたよww

本当に世の中 金、金…。 いやいや!
前途ある若者に そんなイメージを植え付けてはww 
お金より愛です❤ ←今更か…ww
アバター
2011/07/21 18:37
にゃんたろさん<<

ですよね;今日はヤバかったです^^;

そうなのですか?浴衣もってたんですねwww
僕はニコタもリアルもなくって;(ぁ、リアルなら親父のお下がりのがあるかww

お金、今はとりあえずコツコツ溜めたもんがちですよw
アバター
2011/07/21 17:13
自分も寒くてスウェット着ちゃいましたww
夏なのに何この寒さ・・・

浴衣('д` ;)リアルでもニコタでも買うことはないだろう(´◉◞⊖◟◉)b
着るとしても前のやつで終わり\(^o^)/

金(´◉◞⊖◟◉)ほ・・・ほすぃ・・・
アバター
2011/07/21 12:11
嵐輝龍さん<<

適温が一番いいですよね;
つい一昨日くらいまで「あっち~、早く雪降れよ。」とか言ってたのに、
寒くなれば暖かいのが恋しくなる…。
わがままですよね;;

浴衣、、、待っててください^^;
小雨止めばファ○マまでひとっ走りしてきますんで;
浴衣コーデはあまり期待しないでください^^;和服コーデは初めてに近いので…;;

お金は偉大ですね><
アバター
2011/07/21 12:01
そちらはそこまで寒いんですね・・・確かに 台風恐るべし。

コッチは 適温 過ごしやすいです。

半そでに 裸足です(寒がりな方なのに)

浴衣姿の あとりえさん ちょっと見たいかも。

いつもオシャレさんです。

センス良いので羨ましいです。



お金は必要ですよねー。

何スルにしても。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.