Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月21日(木)


(昨日終業式だったので^^;)今日からくらい、社会人だって・・・
夏休みらしく、のんべんだらりと過ごしたい!!\(>ロ<;)/

・・・でももう少ししたら、町立図書館まで、学級文庫のコンテナを回収しに行かなきゃ・・・。;
(※ホントは、これは午前中から行く予定だったのですがww;)

廃棄図書の選書・譲り受けも一緒に済ませてきたほうが効率良いけれど、面倒くさいなぁ・・・!(==;)

晩方からはお疲れ様会(1学期の)があるから、楽しみなようで、(また、先生方ひとりひとりにお酌してまわらんといかんのかと思うと;)壮絶に行きたくないわけで・・・!!;

気晴らしに買い物にも行きたいのですが、Yくんの具合はどうかな~。;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.