Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


高価かしら~^^

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【黒真珠貝】が出てきました。

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


暑い毎日が続いているはずなのに。。。

今日は何と朝に温度みたら18度でした^^;

たしか昨日は30度を越していたはずなのに。。。

何だか怖いほどの気温差ですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?

大きい台風は関東を直撃することなく突然曲がって違う方向に行ってくれました。

これって喜んでいいような。。。怖いような。。。

台風って地震の震源となるところは避ける習性があるとか。。。

そんな事を何かの掲示板で読みましたので、ちょっと怖いです。

でも、まぁ。。。。。そんな事は忘れて^^

竜宮城の玉手箱イベントに再度参加してみたら

なんと黒真珠貝がゲットできました^^

これって高価だからレアだったりしないのかしらん^^

はっぴ姿のまま龍宮城に行ったけど、ゲットできちゃいました^^

なんでもありなんですね (笑)

これから夏のお祭りのシーズンになってきますので

地震が起きないで無事に楽しいお祭りの季節となりますよう

祈ってみたいと思いま~す☆


      。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

         少し早いけど。。 おやすみなさい~☆

アバター
2011/07/23 02:51
黒真珠すごいですね
おめでとです☆
アバター
2011/07/22 23:01
羨ましいです。後黒真珠と黄金玉手箱が手に入ると全種類揃うのですがin出来る日は目一杯頑張ってチャレンジあるのみですね。
アバター
2011/07/22 22:16
黒真珠なんてあったのね! Σ(゚Д゚)
アバター
2011/07/22 21:13
ハッピ姿の星華さんって、感じ変わりますね!ちゃきちゃき娘(死語?)みたいですね!(笑)
アバター
2011/07/22 21:11
リアで高価なもん買ったのかと思った(笑)
アバター
2011/07/22 14:14
あ、竜宮行くの最近忘れていましたwwww
行ったら当たるかな?
アバター
2011/07/22 00:20
ほえ~
まだ黒真珠が出ないですよ~。コスによるのかな^^
それにしても涼しい夜。風邪ひかないようにね^^
地震と台風・・台風ってねずみみたいだね
アバター
2011/07/21 22:48
レア物ではないんですか?
まだ くたびれてます(苦笑)
つくづく 年ですわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.