Nicotto Town


シナモン♠


サングラス!


釣りイベントで見事1位(3人同点でしたがw)になり


賞品をいただきましたぁ!ヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

アフロにするか、日本一のタスキにするか

はたまたスポーツグラスにするか、それはもう

ものすごーく悩みましたが、結果こちらにしました。

そう、ポラライズドスクエアグラスです(*´≖‿≖)✧

サングラスっていろいろなコーデにも使えそうだし

変コスにも使えそうですもんね(。→ˇ艸←)ププッ

ちょっと格好良さげなコーデにしてみましたよん!

はいはい、握手したい人は並んでぇ(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

アバター
2011/07/23 17:22
>むんちゃ
ありがとぉぉぉぉぉ!^^
格好良いかい?(*ノωノ)キャー
あんまり並んでないみたいだじょ(´-ノo-`)ボソッ...w
アバター
2011/07/23 16:35
おぉ~、釣り大会優勝おめでとぉおおおお^^

カッコいいね(*´艸`*)
待ち時間短そうなら並んでみるかなw
アバター
2011/07/23 15:50
>琥都ちゃん
ありがとーぅ^^
(o-`ω´-)ンー、そやねん、悩ましかったねんw
変コスにも美しさを求めるんだじょ( ´థ౪థ)b

>さくさく
ありがとーぅ^^
そやねん、日本一も捨てがたかったんやけど
やはりサングラスも一つは・・・ねw

>ぴよちゃん
ありがとーぅ^^
にゃーん、サインもかい?(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪

>ピカちゃん
ありがとーぅ^^
う・・・よ、よし、握手してもらおう(マテw

>フロちゃん
足と手なんて、なんかドキドキするw

>ソラさん
ん?どこに並んだの?w
アバター
2011/07/23 08:56
並んでみたwww
アバター
2011/07/22 23:36
握手するにも両手ふさがってますがな~


(・ิ⋖⋗・ิ♔ 足で・・・
アバター
2011/07/22 23:25
握手、してあげてもいいよ〜 ( -∀-)ニヒ

一位おめでとう〜^^
アバター
2011/07/22 17:52
おめでと♡
握手だけじゃなくサインもお願いします〜〜^^
アバター
2011/07/22 17:07
一位おめでとう。
賞品の三点シナモンさんが悩むのもわかります。
日本一のタスキも似合いそうです。
いろんな時に使えそう・・・みたいな。
アバター
2011/07/22 15:31
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

う~ん、それは非常に悩ましい選択肢でしたねぇ(--;
シナモンさんはカッコイイより、変コスのほうがイメージ的に
ハマります(ノ´∀`*)
アバター
2011/07/22 00:26
>チェリたん
あー、やっぱり惚れてもうたかヽ( ´ー)ノ フッ

>かおりん
(人´∇`)ぁりが㌧。+.゚♪
大切に使うじょぉ、いろいろとw

>わんこちゃん
ありがとう^^
もちろん、変コスに使う気マンマンでw
ハグなんて、ほっぺとほっぺで・・・(*ノωノ)キャー

>誠司くん
ありがとうb
そやねん、長くて名前間違えてもうたw
アバター
2011/07/21 23:25
おめでとうございます^^

しかし、なげ~名前のサングラスw
アバター
2011/07/21 23:02
おめでとう^^
どう見ても、オサレなんだけど、次は変コス期待してるね~♫♬
握手してからハグしようか~www
結構、力強いから、呼吸困難に気を付けてwwwww
アバター
2011/07/21 22:46
おめでとうございました❤
アバター
2011/07/21 22:27
シナちゃんかっくいい~~~~(@´σд`)
握手して、握手~~~ww

って、おだてはこのくらいでええかい(゜ノж゜)ププッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.