Nicotto Town


雪うさぎが呟く


移動予定

夏だ,お盆だ,墓参りだ~ってなもんで、毎年夏の一大イベントは夫実家への帰省と墓参り。ホントの本音は「一人で行ってくれないかなぁ」である。たぶんかなりの確率で,世の中の「嫁族」がこう思っているのでは?

一日で5カ所広島市内をまわるので、車は不可欠。運転手は私。
関東在住の時には,レンタカーを手配していたが,大阪からなら三菱iでも往復可能なので。でもさすがに疲れるので,去年から行く途中で岡山で一泊。

大きな飲料のペットボトルを買って、日焼け止めをしっかり塗って,頑張って墓巡りするぞ~
我が家の夏の行事「耐暑サバイバル墓参りツアー」
自分へのご褒美のピアスいくつか、たぶん今日メール便で届く(うふふ)

アバター
2011/07/25 11:16
Necolaboさん そう、右手の甲がひどいです。左ハンドルだったら,左なんでしょうね。見栄張って左手を焼くか・・・

ひろさん 盆と正月は「自分にご褒美」なんです、あはは。
アバター
2011/07/23 05:28
おぉ!

ご褒美 楽しみだね♪
アバター
2011/07/22 07:46
おぉ^^ 
そういえば、ドライバーは右腕だけ焼けちゃうんですよね^^;
ご主人様は運転なさらないんですか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.