Nicotto Town


ぷち☆さちねこ日記


2011年7月22日(金)


・・・みんな忙しいから、ゆっくり・一緒に遊べる人がいない。
寂しいなぁ~。(;へ;)

せっかく、今年はだいぶゆったりした夏休みが過ごせるのにな・・・。;(私はw;)

一度、一緒に楽しく過ごした思い出を持ってしまうと、なかなか忘れられないものですね。(><)
すぐに不満を持ってしまいます・・・。

こんな自分が嫌だなぁ。;

今日は、晩方から歯医者に行きます。
ちょうど予約の関係で、せっかくの娘の活躍の機会+(母の飲み会の送り迎え)を逃してしまったのはちょっと残念。(><)
期待してくれていた母にも申し訳なかったですー。;w

運転にもだいぶ慣れて、(知ってる道ならw)ドライブも楽しいなと思っているので、今後も送り迎えの機会があれば、俺っちが参上するのです!!Σp(>w<*;)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.