Nicotto Town



【続】夏休みの予定



ありましたありました。夏休みの予定。

よく考えたら今週末・・・ていうか日曜日。
地元のJ2チームのファジアーノの試合観戦に行くんでした!忘れてたw


一度は行ってみたいなと思ってたんですが、母の職場の組合の方で通常より安くいい席の斡旋があったもので、(なんと500円!)行ってみよう!ということになりまして^^


ただネックなのがベビたんですよ。

夜7時からなんですがそんな時間に外に連れだしたことなんてないし、ベビたん夜のお外は苦手だし、そもそも大人数でうるさい場所とかベビたんにとってはストレスに違いないですよねぇ・・・(-_-;)

うーんこれはじじばばにお願いして見てもらうのが無難かなぁ・・・^^;

アバター
2011/07/26 23:38
【お返事】

>ほっちゃん様

そうなんですよねー(´Д`)
ま、結局見てもらえたのでよかったです!
あれは行ってみて連れてこなくて良かったと心底思いましたから^^;


>Lou様

ねー!お得ですよ!
普通に行ったら1500円の席ですもんラッキーでした!
アバター
2011/07/25 07:50
夜だったら応援しやすいし、紫外線の心配もいらないからいいね^^
なにしろ500円なんてお買い得すぎる!!
アバター
2011/07/24 10:12
赤ちゃんお願いしたほうがいいかもしれませんね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.