Nicotto Town


シナモン♠


欲しい・・・。


きつねのおめん、めっさ欲しいw


こりゃ買うしかないな、うんヾ(≧∇≦)〃

来週あたり、課金したときにもらえる

お部屋アイテムが変わりますよねぇ?

そのときに課金して買っちゃおうっと♪

アバター
2011/07/24 21:51
>ルッコラちゃん
悩み中かぁ、欲しくなるじょぉw
あー、だけど可愛い顔が隠れちゃうのは困るよねぇ。
どうしたものかねぇ(o-`ω´-)ンー
アバター
2011/07/24 21:35
キツネのお面 悩み中ですw
欲しいけど・・・可愛い顔が隠れちゃうしな~ (ಠิ౪ಠิ*)イヒッ!
アバター
2011/07/24 21:30
>くみちゃん
そだねぇ、負けるわ、こりゃ('-'*)フフ
アバター
2011/07/24 21:14
きつねさん 可愛いよね☆
誘惑に負けちゃいますww
アバター
2011/07/24 20:03
>チエちゃん
こらーw
アバター
2011/07/24 14:01
私の分もお願いねヾ(დ☣‿☣)ノ♥w
アバター
2011/07/24 00:06
>ありすちゃん
やはりそうか!
ジョジョの奇妙な冒険やね(違w

>夢原さん
狐のおめん、パスですか(´・ω・`)
次は・・・扇風機、いいですねb
アバター
2011/07/23 22:51
キツネのお面はパスだけど、
私も次のPコイン購入アイテムが出るまで
課金を待っているところです☆
次は何かな? 扇風機とか?
アバター
2011/07/23 21:39
うんうん、一回つけたら癖になって 数日 はずせなくなったよww
お面の呪い??(爆)
アバター
2011/07/23 20:51
>マフたん
だんだん欲しくなーる、だんだん欲しくなーるw
一緒に買いましょう、課金したときに( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/23 20:51
>むんちゃ
むっ、誘惑の後押しの声を発見!w
あ、ごめんねごめんねぇ~ってU字工事か(。→ˇ艸←)ププッ

>誠司くん
えっとね、白の予定。
全色買いたいけど・・・それはやりすぎかとw

>kenさん
たぶん買いますw

>ソラさん
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン、白が圧倒的に多いよねw
黄色、実は黄色も気になっているんだけど(。→ˇ艸←)ププッ

>ぴよちゃん
誰だか分からないって(;´Д`A ```
えっと、かなり面白いのでいいかなと(マテw
アバター
2011/07/23 20:45
何気に誰か見た目でわからなくなるけど・・
おれもなんだか欲しい・・・w
買っちゃおう^^b・・・課金した時にw
アバター
2011/07/23 18:57
買うんだあ....
誰だかわからないのに???
私にはまだ価値がわからないけど、きっとイカでは大ウケなんでしょうね^^
アバター
2011/07/23 18:16
なんかね、黄色の人少ないんだけど
黄色もいいよwww

惑わしてどうするww
アバター
2011/07/23 18:13
買っちゃってくださいw
アバター
2011/07/23 17:52
何色買うの?
もちろん全色買い?w
アバター
2011/07/23 17:34
ふふ。めっさ欲しいものは買っちゃえ買っちゃえ~^^
「誰!?」って言っちゃったら、ごめんねごめんねーーーーーーー!!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.