Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


虹アジサイの手持ち♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日、お友達に教えてもらいメガ化していた虹アジサイが手持ちになるのを

知りました^^;

自分ではいつも何も知らない私。。。みんなが教えてくれる。

持つべきものは友~~~♪ですね^^

せっかく綺麗な虹アジサイの手持ちができたので

少しお洋服も着替えてみました^^

天使ちゃんに囲まれて虹アジサイを手に持って

幸せいっぱいの今夜の私。。

地震の嫌な情報さえなければのほほ~~~んと幸せを満喫できるのに

今夜はあるサイトから地震の情報が入ってきて少しドキドキです。

でも、自分の運を信じて災難には合わない!!!って思って生活してみたいと思います。

 

 。。。。。。。。。。。。。。。という事で今夜のブログはおしまい^^

    
                       おやすみなさい~☆


追伸 7月24日と25日で大きな地震がくるって予言している人がいるって

    そんな情報が入ってきました。東北、関東の方は一応気をつけてください。

    ちなみに私はあまり信じていませんけれど^^;        

アバター
2011/07/25 22:31
うんうん
お似合いだよ^^
アバター
2011/07/25 21:54
虹紫陽花も綺麗ですけど、星華さんのほうがもっと綺麗なのです(〃▽〃)
アバター
2011/07/24 21:12
ふ、ふつくしい・・・・笑
アバター
2011/07/24 21:01
よく似合ってますよ。とても、きれい・・・。
アバター
2011/07/24 20:26
虹アジサイおめでとうございます!!
洋服も、いつもと雰囲気が違ってステキです(*´艸 `*)
アバター
2011/07/24 19:26
アジサイおめでとん❤
すごく綺麗だね(๑◠‿◠๑)
地震あと1年は、震度5強の余震が
くるらしいよね。
あんまり心配してないけど^^;
アバター
2011/07/24 17:40
レアメガの手持ちは凄いですね。おめでとうございます。

普通はなかなかレアのメガまで行きませんよ~。
アバター
2011/07/24 12:29
アジサイ素敵ですね!

地震、くるくる詐欺もいい加減にして欲しいですね^^;
用心にこしたことはないですが、さすがに疲れます。。
アバター
2011/07/24 07:04
すっごいきれーい!!
いつもと 感じが全然違うし・・・
美しい~~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.