Nicotto Town


PEACEFUL~きままな一日


(>_<) 大失敗 (T_T)

やってしまったー(T_T)
洗濯機から出したら、体操服がピンクに・・・

つけ置きしても洗濯してもとれないーーー。



半年前に買ったばかりなのに、買わないといけないのか、2枚も。

大ショック(>_<)(>_<)(>_<)

アバター
2011/07/26 09:10
ヒースさんコメントありがとう。

お店に行ったとき、探してみます。

息子は、「中に赤とか黒のシャツ着ればばれないんじゃないの?」と気楽なこと言ってます。
アバター
2011/07/25 14:02
「強力パワーマルセル」という固形の石けんで、紫に染まってしまった旦那の白いシャツが元に戻りましたが…この石けんアウトレットの店で買ったので売っているかわかりません。
アバター
2011/07/25 00:51
ムササビ´・ω さん、ザイオン・ももさん、コメントありがとう。

今日1日漂白したり洗濯したりを数回繰り返して、うすくはなったもののピンクです。

子どもに話したら大丈夫って言ってたけど、他の子と並んでみたら違和感あると思う~。

洗濯するたびに、うすくなること願います・・・
アバター
2011/07/24 23:31
私はジーパンと白いTシャツで やってしまいました☆(><)

アバター
2011/07/24 19:25
わーぉ
自分の母親がよくやってました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.