Nicotto Town



おじさんパワー








今日の函館記念凄かったね!

1着 8歳のキングストリート
2着 10歳のマヤノライジン
3着 8歳のアクシオン

まさに、おじさんパワーの大爆発!

ぴちぴちの4歳、円熟の5,6歳馬を尻目に大活躍。

自分もそう若くないからね、元気パワーたくさん貰いました。

まだまだ、おじさんも捨てたもんじゃないね!!


アバター
2021/05/21 03:17
たか 変わったことない?治ったら遊びに行くからね 待っててね ニコ店宜しくね
アバター
2021/04/18 23:18
おやすみなさい
アバター
2019/05/26 11:39
こんにちは 暑いですね お休みはゆっくり体を休めて下さいね
アバター
2014/05/08 16:29
たかくん

ありがとねT~T
でもたかくん ニコカノ持ちだから 相棒 気を効かせて遠慮しちゃうんだよねT~T
でもそう言ってくれるなら
聞いてもらうだけでも安心するし違うので 
また相談や愚痴しに行くねT~T
アバター
2014/05/07 23:40
たかくんコメありがと

たしかメルアドだったと??
でも何回も脅迫メールなんて送られてくると気が変になってしまうよね
もう恐怖一色だったもんTT

それをね
そのぎこちなくなった人に相談したのね
(それまでは色々面倒みてくれる人だったのだ)
だけど一番不安な時に すぐにアドバイスもらいたかったのに
一日スルーされて大丈夫だったよね?の一言にぷちんとキレた

いい人だった人も 関係こじれると
冷たい人になってしまうんだなあって
ああ~ もう関係修復不可能だな~と思ったよ(ニコカレとかではないぞ)

今回この2つが重なったから いつもよりダメージ凄いのよT^T
アバター
2011/07/25 22:23
りうさん、お久しぶりです!元気でしたか。
そうなんです、JRAでは初めての快挙だそうです。
マヤノライジンはこのレースで引退らしくて、
サンデーサイレンスの直子は現役では3頭しかいなくて、アクシオンはその中の1頭なんですよね。
まだまだ頑張ってもらいたいですね!
アバター
2011/07/25 20:55
おおΣ(・ω・ノ)ノ!
見ていなかったのですが・・・そんな結果に?!
凄いですね~^^

無理の無い程度で、バリバリ活躍して欲しいですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.