Nicotto Town


シナモン♠


捕まれた!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
10.99cm
ウグイ
1
32.76cm
ニゴイ
1
34.65cm
ギンブナ
1
20.53cm
ヘラブナ
2
29.41cm
キンギョ(赤)
1
22.08cm
ニジマス
2
45.18cm
ブラウントラウト
1
40.75cm
アユ
2
25.34cm
カメキチのストラップ
1
6.42cm
また迷子になったウミガメ
1
46.92cm
2011/07/24 23:10

また迷子になったウミガメを


ようやく捕まえましたヾ(≧∇≦)〃

ペンギンになって釣り堀で

潜って探して捕まえました(΄◉◞◟◉`)ウソデスw

アバター
2011/07/25 21:17
>ルッコラちゃん
そやねん、ラッコに行かせたねん(*´≖‿≖)✧

>ひろた隊長
ふぅ、あぶないあぶない、候補だったんですね( ̄ω ̄;) w

>かおりん
ありがとうw

>チェリたん
ありがとーぅ^^
チェリたんいなくて寂しいじょ。(゚うェ´゚)゚。
あ、ありがとうヽ(゚∀゚ )ノわーい♪

>むんちゃ
ありがとう^^
えとね、見かけなかったにゃ(-公-;)ムムッ

>みっくーちゃん
ありがとーぅヾ(≧∇≦)〃
そそっ、ペンギンだったからやねんb
食べようと思ったら固かったからやめたよ(マテw
アバター
2011/07/25 21:08
おめでとう(≧∇≦)良かったね↗↗
ペンギンだったから、捕まえられたのかな…w
食べちゃだめだよww
アバター
2011/07/25 13:31
おぉ~、おめでとう^^

うちのカメちゃんに出会わなかった?
探しに行く時間がにゃいのw(u_u。)ぐすん。。。
アバター
2011/07/25 02:06
迷子のウミガメ捕獲(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

私なかなか釣り行く時間ないじょ~~(((((*ノДノ)えーん
でも、明日から頑張るもんww

あと、貼っとくねって言いながら、忘れてたコレ→  "o(≧ω≦;)クゥ~ッ
使ってちょww
アバター
2011/07/25 00:46
おめでとうw
アバター
2011/07/25 00:22
おお!会長候補からはずれましたな(^◇^)
アバター
2011/07/25 00:17
手なずけたラッコに行かしたんでしょ?ww

おめでとう! パチパチw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.